TOP2018年01月

痴女に手コキされて年上の女性がトラウマに
僕の住んでいた所の近くには温泉街があった。

そこのある旅館で、僕は高校時代アルバイトで働いていた。

そんなある日、そろそろ仕事を終えて帰ろうとしていた夜の九時頃、人気のなくなったロビーで、この旅館に宿泊していた若い女性に声を掛けられた。

目的も判らぬまま、僕はそのお姉さんに誘われ旅館の裏庭へと連れ込まれてしまった。

そして自分達以外周囲に誰も居ない事を確認するや、お姉さんはいきなり僕の背中を壁へと押し付け、真正面からしっかりと体を密着させてきたのである。

突然のことに僕は何が何だか分からぬまま、すっかりパニック状態となってしまった。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

<オヤジ狩りの女ら逮捕>
 先週、都内で“オヤジ狩り”を繰り返し行っていた若い女らが、暴行・恐喝及び強制わいせつの罪で逮捕された。

女らは深夜帰宅途中の会社員等をナイフやスタンガンで脅し、人気のない公園のトイレへ連れ込み暴行を加え金品を脅し取っていた。

さらに女らは口止め目的で被害男性を全裸にして写真を撮っていたとのこと。被害者の中には全裸にされた後わいせつな行為をされた者もいたという。

続きを読む▼

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |