TOP2015年09月

同僚(女)二人に温泉で射精まで見せてあげた
会社の同僚(女)二人と温泉に行った時の話。

飲み会の席で混浴の話で盛り上がり、本当に裸で入るなら今度一緒に行ってみようと言うことになりました。

旅館に着き、最初はそれぞれの部屋にはいりました。

仲居のおばさんの接待を受けたあと、窓をあけて外をのぞいていると、横の部屋のふたりも露天風呂を見にでてきたところのようでした。

「うわー!気持ちよさそう。」「はやく、入りたいね!」と二人が言っているのが聞こえました。

すこし二人の会話を聞いていると、ナミが「G君、ほんとに裸で入るのかな?」といいました。

すると、アヤは「ほんとに裸で入るつもりじゃない?でも、なんか楽しみだね。G君、どんなオ○ンチンかな?」と言い出しました。

「やだー!アヤったら!何考えてるのよ!」とナミが答えました。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

クラスの男子を解剖して射精見た体験
私の体験と言うより、見たことなのですが・・。

つい最近の出来事なんだけど、クラスで顔はカワイイ顔してて背はクラスで一番前なK君って子がいた。だけど性格はおとなしくて暗い感じだったので、この子の友達は少ない感じだった。

ある日私の部活仲間のT子がある事を言った。

「あの子、女みたいな性格だけどオチンチンついてんのかなー?w」

すると、周りの子たちも悪乗りして意気投合。

「じゃー確かめてみる?w」

決行日を決めて、念入りな打ち合わせをする。もちろん私も面白そうなので参加した。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談

クラスメートにオナニー見せた
I沢由紀子、中学時代のクラスメイトで、オナニーを見せた女だ。

由紀子はバスケ部に所属しており、身長は170センチあった「デカ女」だ。

対して自分はというと、童顔で身長も160弱と華奢な身体つきも手伝って、完全に「子ども扱い」の待遇を受けていたので、女子からモテたという事もなかった目立たない奴だった。

由紀子を女として意識したのは、学校祭の準備で道具の調達や買出しにペアを組むようになってからで、俺は完全に由紀子にほれてしまった。

夜のオナニーも由紀子の写っている写真を片手にするようになっていた。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |