TOP2015年03月

姉に射精披露
中学一年の頃の話。

三つ年上の姉に困らせるつもりで、

『ねえちゃんてさぁ、オナニーするの?』
「するよ~、なんで?〇〇もするでしょ?」
『…う、うん…』

って即答され逆に問いただされてしまいしどろもどろ言うと、
ニヤリといやらしい悪い顔をして

「へ~、するんだ。いつから?どうやんの?ちょっと見せてよ」

と無理矢理ズボンとパンツを降ろそうとする姉。

『や、やめろよ~』

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

好きな子のオチンチン見ちゃいました
私も告白したいと思います。
これは私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことでとても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

ときめきシャセイ会 2
月曜の朝。
新しい1週間の始まりだ!

僕は先週の金曜にやった藤原ユリカとの 「シャセイ会」のことを思い出して、 授業の準備をしながらも朝からボッキしていた。

ほどなくユリカが教室に現れ、僕の隣である自分の席についた。
ふわりとイイ香りがする。

「おはよっ!出杉ぃ」
「おう!」

チンポがピクピクする感覚を、制服のズボンの中で感じながら、 僕はあいさつを返した。

続きを読む▼

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

義理妹に寝たふりしてチンコ露出
私は31歳の既婚者です。
三人姉妹の次女と結婚し、現在妻の実家で暮らしてます。

22歳の義理の妹がキャバクラの仕事を終えて家に1時半頃に帰宅するのですが、だいたい帰宅後リビングにきますので、それを狙っていつも義理妹に勃起露出をして楽しんでます。

もちろんスウェットとか履いてますがノーパンで勃起が見てわかるようにしてます。

義理妹は毎度送迎で店から帰って来るのですが、車の音で帰ってきたのがわかるので、リビングに来る前に高速でシコり
フル勃起状態でリビングのソファーで寝落ちを装い待機してます。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |