TOP2015年04月

サークルで男風呂に乱入w
大学3年のときにサークルのみんなと貸し別荘に泊まりにいったときの話をします。

男子8人女子7人で行ったんですが、プールもないのに女子は一応あることのために水着を持っていくのです。

あることとは夜男子がお風呂に入っているのを見計らって私たち7人が水着に着替えそこに乱入するのです。

そのときは5人がいましたが、大体男の人は頭や体を洗っているので無防備の中どんどん入っていき7人とも湯船につかっちゃいます。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

中学生の時の射精目撃初体験
私、女。
中学2年の頃の話。

文化祭の準備で遅くなった日、別のクラスの男子と一緒に帰っていた。

好きだったとかそんなのじゃなく、ただ気が合うといった程度の子。
なんとなく話がえっちねたになっていって、おっぱいの話に。

「おっぱいってさ~やわらかそうだよね~」
「え~堅いよ~」
「そうなん?俺触った事ないからしらねえ」

「そっかー、私のささやかな胸じゃ触ってもしょーがないしね~」
「触ってもいいの?」

しまった、目がマジだ。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男性のモノを見た事がない女性に見せてあげた
まだ、ネットが今ほど盛んではなかった頃の話。

19歳で男性経験のない女性が、彼氏のエッチの誘いにイマイチ踏み込めないでいるとの書き込みがありました。

相談に乗りますよという形でメールを送ったところ、まだ男性の物を見たことがないので、メカニズムなど教えてほしいとの相談でした。

いろいろと質問に答えているうち、見てみたいとのリクエストがありました。

もちろん初エッチは彼氏とだから、ただ見るだけということでしたが、もちろん自分はOKしました。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

同級生の女に嵌められて強制近親相姦させられた
俺が高2のときの話。

俺と妹(高1)、山本、榊原、高柳、かおり(全て仮名)の5人で俺の家で菓子を食べながらゲームをしていた。

俺と山本は仲が良く、その他は山本の友達であまり喋らない人だった。
みんな同級でかおりっていう女は顔は普通だが性格がめちゃ悪く、こちらからはほとんど喋りかけない人だ。

前置きはこれくらいにして・・・

当日みんなで喋っていて突然ものすごい睡魔に襲われたことは覚えているが、そこから何が起こったかは記憶にない。

気がつくと信じられない光景を目にした。

続きを読む▼

カテゴリ:その他・えっち体験談

処女の彼女に手コキ抜きばかりさせてた思い出
当時、僕(22歳、大学4年生)にはバイト先で知り合った彼女(17歳、高2)がいました。

彼女は149cmと小柄でCカップ、バイト先の男性メンバーの間ではかわいいと評判だったのですが、女子高だったせいかそれまで付き合った経験がない処女の子でした。

22歳でまさか女子高生と付き合うことになるとは思ってもみませんでしたが、元来制服&かわいい系が好きな僕にとってはたまらない彼女でした。

そんなある夏休みの夜、家族とのヨーロッパ旅行を断ってまで家に残ることにした僕は、ここぞとばかりに彼女を呼びました。制服をリクエストして…。

彼女も今日がその日だと思っていたようで、僕がDVDそっちのけで彼女の後ろに回り込んで身体を弄り始めても拒否するようなことはありませんでした。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

初カレにお願いして手コキしてみた
中学2年生の頃の今でも忘れられないドキドキの体験を告白します。

当時私(チエ)は小学生からの幼馴染のタケと付き合っていた。
昔から親友みたいに遊んでいたし、ちょっと奥手で弱っちい泣き虫のタケは、私の事を凄く頼りにしていたと思う。
周りが両思いとか付き合い出すようになると、自然に私はタケの事を意識し始めた。

頼り無いけど優しくて私の事を大事にしてくれるタケ。
タケの方は、余り付き合うとか意識はしてなかったと思うけど、「私の事、好き?」って聞いたら、「うん、好きだよ!」って返してくれた。

暫く付き合ってもタケからは手を出して来ない。
いつも通り一緒に帰って宿題やったり、休日に映画に行ったり。…まぁ、わかってた事だけど、私の方は誰それがキスしたとか、エッチ寸前まで行ったとか、なんかこう…焦っていた。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

瑞穂さんにオナニー場面みられ射精まで・・・
もうかなり昔話ですが、セレブリティな主婦の瑞穂さんが母の友達にいました。

当時、30代前半位だったと思う。
旦那さんは、会社の経営者で家に居ない時が多かったみたいだ。

中学に入学したばかりのころ、娘さんと姉貴の高校クラブ合宿で、オレの母親が引率者として2週間不在になる。
その間、オレは瑞穂さんの家で生活する事になった。

初日、お風呂の広い脱衣室にある引き出しを開けてみると、ブラジャーやパンティーが入っているではないか!!
下の段が娘の下着だろうと思う。上段の方が、カラフルでメチャ良い匂いがしてた。

まだ、体は華奢で155cmくらいで、チン毛は中途半端に生えていたが、チンポの亀頭は真ッピンクだった。
オナニーの仕方は、何となく知ってはいたがどうでもよかった。夢精、射精の経験は無いがチンポは、やや起っていた。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

酔って寝ている女子社員にいたずら
7月中旬、毎年恒例の社員旅行で、長野県の温泉へ行きました。

参加した社員はおよそ100人。男女は半々でした。
中でもひときわ目を引いたのは受付嬢のSさん。
年齢はおそらく23,4だと思います。

ぱっちりした大きな目にモデルのような整った顔立ち。
軽くウェーブのかかったほんのり茶色いロングヘアー。
品のあるお嬢様系で、有名人だと比嘉愛未さんに似ています。

受付は会社の顔といわれるように、東京本社の受付嬢にはうってつけの美人です。
髪を後ろでまとめ、お色気ムンムンな浴衣姿にうっとり。
男なら誰もが心を奪われるでしょう。

続きを読む▼

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

女子生徒の手コキで射精
生徒達にとって体育で中長距離を走るというのは、たいへん評判の悪いことである。

今日はその1500mの測定をする日であった。
しかし今回は担当教師の高井ではなく教育実習の代理が授業を持った。

その事を告げられ、ざわめく生徒の中にいた一人の少女は記録の手伝いをする真面目な娘に「よろしくね」と耳打ちすると、親友の肩を叩いた。

「ねぇ、恵美、体育さぼって、茶道室行こっ」
「うん、1500なんて、たるくて走ってらんないし」
「マミと智子もいくでしょ?」
「とーぜん!実習のヤツなんか、顔、知んないしさー。楽勝ー」
「う、うん・・・」

この学校は更衣室がしっかりと無く、彼女達は広くて清潔な畳が敷いてある茶道部室を勝手に常用していたが、同時に授業をさぼる時にも溜り場にしていたのだ。

続きを読む▼

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |