TOP2017年01月

男性を全裸で監禁-猥褻行為の女を逮捕
去る19日、S警察署は同市在住のA子容疑者・三十二歳を含め四人の女を監禁及び強制わいせつの罪で逮捕した。

調べによると、A子容疑者は隣接するT市在住の男性、MさんをA子容疑者所有の空き家に監禁し、猥褻な行為を繰り返し行っていたとのこと。監禁されていたMさんが隙を見て逃げ出し、近くの民家に助けを求めたことから事件が発覚した。

Mさんを保護した近所の主婦の話によると、助けを求めてきた時Mさんは全裸で、首輪と手枷をはめられていたという。さらに男性器の根元が紐で縛られていて、性的虐待を受けていた様子だったという。

続きを読む▼

カテゴリ:小説・物語

野球拳で脱がなかった罰
昔高校3年の時、友達の家に3人ほどで溜まってたら後輩の中学生が来た。

男3人女2人で来たんだけどそのうちそいつらがイジメてる奴の話になった。

ある女の子がイジメの対象だったんだが、その時そのうちの女の一人が、

「野球拳やって負けたのにそいつ脱がなかったんすよ。」
「あ、そうそう、ムカつくよね。」
「何かすっげー必死で抵抗してたよね。」

などと言い出した。

続きを読む▼

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

あくまでもマッサージ
もう10年くらい前になるけど、
当時俺は高1、姉貴は21才で銀行員をしていた。

かなりキョンキョンを意識した髪型をしていて、
本人はキョンキョンに似ていると思ってたみたいだが、
俺のイメージでは全然違った。

テレビで若いときの秋野陽子を見たときに似てると思ったことがあるから、
ちょっときつめの美人とゆうような感じだと思う。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

彼氏と間違えて友達の彼女がフェラしてきた
先週末、大学の頃のサークル仲間とスノボに行ってきました。

女の子が2人に男が3人のうちカップルが1組。このカップルっていうのは大学時代からの付き合いで、そろそろ結婚間近かって言われています。

残りの女の子は置いといて、このカップルの女の子のスペック紹介します。

長澤まさみを少しケバくした感じの美人タイプで名前は結佳。現在24歳で彼氏とは5年の付き合い。友達が言っていたのですが、Eカップでかなりの美乳らしい。見た目は痩せているので、多分着痩せするのかと。

サークル内でもかなり人気のある子でしたから、もちろん俺なんて論外でした。彼氏も普通にカッコイイので、美男美女みたいな事を言われてました。

続きを読む▼

カテゴリ:フェラチオ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

セールスレディーに露出射精
高校生のころ、一時期、アパートの二階に住んでいた時の話し。その頃は、誰でも外からアパートの中に入れるようになっていた。

日曜日の昼間、一人で部屋にいると、アパートの各部屋を女性のセールスがまわっている声が聞こえる。化粧品のセールスだろうか。各部屋の人はほとんどドアも開けず、断っている。それでも女性はめげず、ドアを開けた部屋では執拗に売り込みをしている。

声からして20代の若い女性だ。美人だろうか?だんだんに女性の声が僕の部屋に近付いている。

 

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

| Top Page |