TOP2014年08月

バーベキューでオナニー大会
派遣で現場事務に行ってた時のこと。

業界的にか会社的にかはわからないけど、DQNや元ヤンばっかりで女性(私と別に、40代女性が二人いた)に対しては下ネタ言ったり、目の前でオナラしたり、着替えの時にパンツ尻に食い込ませて見せびらかしに来たり、小学生男子か!って程度のネタを披露するくらいで、まあまあ平和だったんだけど先輩と後輩間、社員と日雇い間での幼稚ないじめとかイビリみたいなのが日常的にあった。

仕事遅い人に蹴り入れたり、水ぶっかけたり、トイレ素手で掃除させたり着替えや携帯や車のカギを隠したりゴミ箱に捨てたり…

いじめやイビリする人とされる人の間はわりと殺伐としていた。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

家庭教師(女)です。教え子の射精見ちゃった
私は家庭教師の仕事をしているんだけど、生徒が中三男子にもなると女のことにもなるとそりゃませてきて

「先生は彼氏いるの?」なんて聞いてくる。

お金貰っている訳だから、勉強はしなくちゃならないし、かといって話はHな話題になるし・・・。
そりゃ部屋に来てHなんかすぐには出来ないですよ。
家庭教師の手前、家にもきてもらったことあるし、生徒の部屋で授業をやったこともある。

男の子の場合、こっちもタンクトップの重ね着とかノースリーブで勉強を見ているもんだから、その子は、ちらっちらっとこっちの胸とかわきの下からのぞくの。

まったくもう。すぐに分かっちゃうんだけどね。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

覗かれてるの分かってるのに
私は17歳の頃、弟二人(当時 12歳と14歳)に見られたことがある。

弟たちがすっかり寝静まった頃、何故かむらむらっときて、下半身全脱ぎでおにゃにスタート。
思い切り脚広げてアソコいじってたら、寝てると思ってた弟たちがドアのところで覗いてる事に途中で気づいた。

普通だったらすぐ止めるとこだったんだけどかなりな興奮状態だったのと、もともと“見られたい願望”みたいなものが当時からあった私はドアに向かって脚をさらに広げ、見せ付けるみたいにしてアソコを指で広げて腰をくねくねした。

続きを読む▼

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

僕をいじめてた男子に言われて憧れの女子が手コキ
10年以上も前の高校時代の話。

僕こと佐々木祐太は壮絶な虐めを受けた。
男子からは四六時中暴行を受け、すべての女子からは無視され続ける、よく自殺しなかったものだと思う。

今思い出しても地獄のような高校生活だったが、一度だけ忘れることができない体験をした。

ロッカーに押し込められる、用具室に監禁されるなんて茶飯事だったわけだが、その日は放課後、クラスのボスたち数人から凄まじいリンチを受けた。

僕は喧嘩ができないうえ、6人がかりで攻撃されては勝ち目なんてあるはずなく・・・。

ぼこぼこにされた僕はジャージを脱がされ、白いブリーフ一枚にされた挙句、中庭に面したフェンスに連れていかれて大の字に縛られた。

晒し者になった僕を、ここぞとカラカイに来るクラスメートたち。
上級生や下級生も薄笑いを浮かべて見て見ぬふりだ。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

監視員のバイトで勃起する様を見ちゃった
女子大生の頃、プールで監視員のバイトしてた時てんかん患者に遭遇したんです。

更衣室の個室で暴れているやつがいるとの通報があったので数人の男子と駆けつけたら、すでに一応静かになっていてドアの外から話しかけても返答がない。

男女共用なので女性だったらまずいということで私も呼ばれてたので、いやだな思いつつも、ただならぬ雰囲気なので思い切って開けたら倒れていたのは中高生くらいの男の子。

全裸で横向きに倒れた状態でカタカタしながら口から泡吹いてて、とりあえず男子二人がかりで運び出した。

失禁でお尻から太ももにかけてびしょ濡れだったのでタオル持ってきて拭いてあげたのでおちんちんは嫌というほど間近で見てしまった・・・。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

知り合いの男が部屋でオナニーしてるの見ちゃったから手コキで逝かせた
♀でーす。

仕事帰り一人でよく行くショットバーで半年ちょい前。マスターは三十代前半で私好み。

彼氏と別れて二ヵ月近くたってた私は酔った勢いで…とか企んでいたのでワザと話題をそっち系にネタふりしていた。

仲いい他の客を巻き込んで店内は下ネタMAX。でも、私のターゲットであるマスターはほぼシラフ。

酔っ払いの頭ではそれを察する事などできるワケもなく、ネタはどんどんエスカレートし、たまらず“抜き”店に行く男性客までいたり。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

姉から借りたAVでオナニーしてたら
だいぶ前の話だけど、俺が中3の時の出来事です。

当時、姉は短大を卒業した後就職せずにレンタルビデオ屋でバイトしてました。そこは社員が常駐してなくてバイトだけだったので、俺はただでビデオ借り放題でした。

ある日友達の家に泊まりに行くことになった俺はビデオでも借りて行こうと思って、姉ちゃんに「なんかおもしろいのない?」と聞きました。すると姉ちゃんはいきなり某AV女優のビデオを持ってきて「これが今一番人気だから」と俺に渡しました。

当時の俺はエロビデオを見たことがなく、AV女優も知らなかった。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |