TOP目撃体験談家庭教師(女)です。教え子の射精見ちゃった

家庭教師(女)です。教え子の射精見ちゃった
私は家庭教師の仕事をしているんだけど、生徒が中三男子にもなると女のことにもなるとそりゃませてきて

「先生は彼氏いるの?」なんて聞いてくる。

お金貰っている訳だから、勉強はしなくちゃならないし、かといって話はHな話題になるし・・・。
そりゃ部屋に来てHなんかすぐには出来ないですよ。
家庭教師の手前、家にもきてもらったことあるし、生徒の部屋で授業をやったこともある。

男の子の場合、こっちもタンクトップの重ね着とかノースリーブで勉強を見ているもんだから、その子は、ちらっちらっとこっちの胸とかわきの下からのぞくの。

まったくもう。すぐに分かっちゃうんだけどね。

ちょっとからかって、胸を押し付けたりすると、かあーーっとほっぺがあかくなって、「きゃっ、かあいい」なんち思っちゃったりして、いけないセンセイ^^;

そのコ、口には出さないんだけど、なんかエッチなことしたいなーなんていう雰囲気がビシバシ伝わってきてたしw

もうそのときは処女じゃなかったけど、男の人のオチンチンをじっくり見たことなかったのでちょっと見てみたいな~なんて思って、

「ねーねーHなことしてあげよっか?」って言ったんだ。

ベットの隣に座って、なんていうのかな、ジャージみたいなスラックスの上から陰部をもんであげて、L-コミックじゃないけど形が分かるくらいにカチンコチンになってて、私、心の中で「すごいわあ・・・」なんて思ってて、さすりさすりしてあげて・・・。

もうすごいの。硬いものが外から分かる感じ。

そのコ、隣でうっとり目を閉じてて、かわいい(はぁと)なんてお姉さんごころで。
そのうち触ってもいいですか? なんて聞いてくる。

私もあせっちゃって、前述のように、お金貰っている立場上、最後の一線をそのきは超えちゃいけないって思ってて、そりゃそうよね、何しているのかって・・・。

その時は生理でもなかったんだけど、「それはダメっ」ってピシっいっちゃった。

その代わり手でやってあげると言ってあげた。

カーテンを閉めて、ちよっと脱いでごらんって言って、先生恥ずかしいよ、とか言うけど、ここまできて恥ずかしいはないってw

トランクス一枚にさせて、その上から、ニギッ!と掴んだ。
ズボンの上からもう形が分かるくらいに固くなってるの。
そして、あったかいんだ・・・。

変な授業になってなーと冷静になりつつ本当にそう思い、ちよっとじらしつつも撫でてあげたりつんつんしたりした。

そのうち少し濡れてきたので、もういいかなーと思い、ついて手をパンツの中に、、、

最初に陰毛がわかって、わあ・・・もう生えているんだあ・・・と感心して。
中3になるともうもっさもっさなのを発見!
男の子っ高校生になって一気に来ると思っていた無知なわたし。

で、とうとうオチンチンと対面(#^^#)

びっくり!!
中学生でもこんなおっきくて大人みたいなんだと思った。
体に不釣合いなほど大きかったのを鮮明に憶えてる。

しばらくオチンチン観察させてもらったあと、ギンギンに勃起してるものを手でそっと握って上下にシコシコしてあげた。

ベットの隣で手で頭を抱くような姿勢で顔を胸の横にうずめるような形で(^^)女の子みたいに喘いだりはしなかったけど、時折、はあ。。。深い吐息を出したり、ふぅ・・・と息をしたりして、感じているのかしら?といけないお姉さん。

手で、もみゅもみゅしてあげてたんだけど、そのコなかなかいきそうにないの。
ときおり、はあ・・・って吐息見せるけど、びゅっと例のものでないの。

女の子にやってもらうのはじめてなのかなあ・・・。

あたしの中で出す? と言わない所がこちらの身持ちの固いところ・・・ではなく、射精が見たかったので一生懸命手でシコシコしてましたw

ベットの上で腰掛けながら、腕枕してあげながら、そのコのオチンチンを一生懸命シコシコしてあげてました。

必死に耐えているようにもみえるんだけど、イキそうにも見えない。

もうびんびんで、濡れてもいて、もうご立派!

「疲れたから手を換えるよ」と逆の手でしてあげてたりしました。

それでもイかないのであたしはとうとう、「んもっ、仕方ないわね・・・!」とkissしてあげることにしました。
軽いキスじゃなくて、舌と舌を、とろける様にからませる、ディープってヤツ*^^*

片手で頭を抱きながら、「んふっ・・・」て、して、片方の手でオチンチンの帽のとこをしこしこ・・・

このときくらいガンバレはいいのに、その子ったら急にはあはあしだして、「先生いっちゃう」って。

オチンチンがピクピクしはじめて、あたしあわてて、

「ちよっとまってよ」

と射精の瞬間を見逃すものかと少し起き上がって体制を整え、

「さあ出して」

と、次の瞬間もう「どぴゅっどぴゅっ、どくどくどく」っていう感じで、そのコのオチンチンから次々と白い液が飛び出ました。

もう凄いのなんのって・・・・。
男の人の射精するとこ初めて見ました・・・。
ホントにびゅんびゅん飛び散ってました(*o*)

まさか精子がこんなに出るものとは・・・・。
まだ中学生なのに・・・。
新しい発見でした・・・。

その後しばらくわたしもボーとしながらその子の頭を抱きながらじっとオチンチンがしぼんでいくところを見てました・・・。

しぼんでいくとピクピクしながら皮が勝手に被っていくんですね(恥)

完全にしぼんで皮が被ってたところで、ハッと我に返り、

「さあ、シャワー浴びてきなさいっ!」

とお尻を叩いて、洗わせにいきました。
お風呂から出てくると、

「せんせい気持ちよかったよ。出ちゃった・・・」

と顔を赤らめながら言ってくれたのが嬉しかったなあ・・・。

わたしも貴重な中学生の射精見れたしねw

それがそのコとの懐かしい思い出です*^^*
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |