TOP目撃体験談1000円でオナ見したw

1000円でオナ見したw
埼玉で友達3人で歩いてたら「見て」って言われ、3人で相談して一人1000円でOK。

近くの公園でウチらしゃがんで見てたら、明かりの下で見せて来た。皮が先っぽまで被ってて毛剃ってた。

それからゆっくり剥けるとこ見せてきた。

皮が剥けるとこ初めて見たのでびっくりした!

友達もちんちん剥けるとこ初めて見たって超喜んでた。

そしたらぐんぐん勃起。

サイズは15cmぐらいで普通かなっておもったらまだ大きくなって驚き!!

一緒にいた一人は中3で勃起したちんちん初めて見て喜んでんの。

ウチらも男の人が自分でちんちん扱くのは初めて見たのでちょっと興奮した。

その人彼女もいるって言ってた。

最後は精子が何回もぴゅっぴゅ出るのにビックリ!

男のオナニー見せてもらって、おまけに1000円もらえるなら良いもん見た。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |