TOP2016年11月

隣の家の高校生のオナニーをみて興奮する私って・・・orz
私がそれに、気づいたのは!6月のことです。

私の家は2階にもトイレがあり、いつもは自分の部屋の関係でたいてい、この2階のトイレを使用しています。

夏場はとても暑くてトイレの窓は開けているのですが、先々月のある日の夜にトイレに入った時になにげに外を見ると、となりの家の1階の居間が見えました。

カーテンを開けたままでしたが、その家の高校生の男の子がパソコンに見入りながら何やら妙な動きをしていました。

こちらに気づかれぬようトイレの電気は消して、私は尿意も忘れて興味津々でこっそり覗き見てみました。どうやら!その男の子はインターネットでも見ながら自分の(モノ)を出して懸命にこすっているようでした。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

林間学校で3人のおちんちん見ちゃった!
中学生の頃、林間学校に行った時の話です。

トイレは何箇所かあったのですが全て男女共同だったので男子と女子で使うトイレの場所が決められていました。

朝、トイレに行って用を足して出ようとすると外から誰かが入ってくる足音がしました。ドアを開けるとクラスの男子が3人壁に向かって立って用を足そうとしてました。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

酔っ払った女友達がオナニー始めた(**)
去年の夏、未だに誰にも言えない光景を目の当たりにした。
8月下旬の土曜日、大学の友達に呼び出されて飲みに行った。
当然お目当ては女の子。
そいつの友達が入っていたサークルの女の子が4人ほど来ているという。
しかも同じ大学ではなく他校ときたもんだ。
まだ内定も貰えてない身分だったが、アゲアゲで向かった。
でも到着してみるとガッカリ感ハンパなかった。

続きを読む▼

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

酔っ払った女子3人が男友達を射精させた話
当時私は17歳。

高校の女友達と3人で居酒屋で飲んでて、帰りのアシが無いから男友達のA男(21歳)を呼んで車で送ってもらうだけのはずでした。

女3人はみんなベロベロに酔っ払っていたので『飲み足りないね~!どこか行こうか!』と、もう明け方で居酒屋も閉店していたのでお酒買ってラブホに4人で入りました。

A男とはたまに一緒に飲みに行ったりする仲でA男はそこそこ遊んでるような奴だったけど、どちらかというとおとなしくていじられキャラでした。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |