TOP2014年09月

公衆トイレでチンコ露出
打ちっ放しのトイレに行くと、清掃中の看板が!?

よく見ると〈メンテナンス中ですが使用出来ます〉と書かれていました。

不思議に思った反面AVで観たことあるシチュエーションを少々期待しました(^^)オシッコしてる横で清掃員が…みたいな(^^)

意を決して入ると、20代半ば位で肌は小麦色に焼けており、長い髪の毛後ろで一本に縛ってある、かなり綺麗な女性が!!

俺は、てっきりおばさんが居るか、もしくはおっさんが居るかと思ってたので正直足が一瞬止まり、〈大丈夫ですか?〉と訪ねると〈大丈夫ですよ~どうぞ〉の返事(^^)

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

チン毛生えたての全被りチンコ見られた
中1の1番恥ずかしい時期にチン毛生えたての全被りチンコ見られた。

昼休みに体操服に着替えてる時に、仲いい友達MとAがズボンとパンツをふざけてズラしてきた。
俺はケツが出ただけだったのでまあいいかと無視して着替えた。

その時点で後ろで喋ってた女子グループ5人と教育実習の女子大生にケツ見られた。
で、その教育実習の先生が「ちょっとやめなよ~w」とか言いながら近づいてきた時にズルッパンツが膝までズラされた。

ちんぽポロンした瞬間はスローモーションのようになったのを覚えている。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

女の先生をみんなで無理やり裸にした
僕の通ってた高校は県内でも有数の不良学校で、馬鹿の集まりでした。
男子校だったので、学校はいつもむさくるしかったです。

高校2年になったときのことです。
他校から美人の先生が転任してきました。
まさに猛獣の群れに投げ込まれた生贄のようでした。

でも先生は、意外に気が強く、生徒に注意して相手が逆切れしても、一歩も引きませんでした。
そんな態度だったので、次第に生徒達の怒りが募り、いつかレイプしてやろうと言う友達が増えてきました。


続きを読む▼

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

両手を骨折してムラムラさせられて幼馴染から手コキ
秋になったある放課後、俺は買い物に行こうと自転車をシャカシャカこいでいた。

前方からカワイイ姉ちゃんが歩いて来たので、うっかり目を取られてたら深さ2mの用水路に自転車ごとまっさかさま。

水が流れておらずコンクリートにまともに叩きつけられた☆☆☆。
俺は両方の手首を骨折。
自転車もフレームがぐんにゃり曲がってしまい再起不能★★。

...病院に運び込まれ、全治6週間の大ケガ。
医者には笑われ、親には怒られ、散々な目にあった。
指も動かないほどガッチガチにギプスで固定され、何にもできない状況。

メシも食えない。
ウンコしてもケツが拭けない。
一番つらかったのはオナニーができない...

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

性器露出への目覚め
どんな趣味にも、なぜ好きになったのかという理由があります。

私が露出症になったのにも当然「きっかけ」があり、その時の強烈なイメージが延々と続き、さらなる露出へと向かわせたように思います。

さて、性器を露出することが痛烈な快感につながることを覚えたのは中学1年生の頃でした。

当時、一緒に遊んでいた友達に高校生のお姉さんがいて、色白で髪の毛が長い憧れの存在でした。
ちょうど思春期に向かうころでもあり、顔を見ただけで真っ赤になるほどだったことを覚えています。

あるときゲームで負けたものが柱に縛られることになり、運悪く私が負けてしまいました。

友達は私の手を柱の後ろにまわしてロープで結び、ズボンのベルトを外そうとします。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

入れない代わりに手コキで抜いてもらった
20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。 名前はアユ(仮)。

彼女は、打ち解けるとよくしゃべるけど、基本まじめで恥ずかしがり屋の人見知り。
中学高校と女子校で、耳年増だけどちょっとずれてる。
天然ぽいけど、極端過ぎない天然っぷりが、かわいいというか、ちょうどいいです。

予想外の出来事があった時とか、びっくりした時の「聞いてないよ~」が口癖。
付き合って、って俺が言ったときも、 「そんな風に思ってたって聞いてないですよお。でもオッケー!」って。 (最初はまだ敬語混じりだったなー)

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

知り合いの裸見た体験談(短編)
3年前の話。

当時の彼女とオレの会社の後輩の女(A)がたまたま友達だった。
Aは当時19歳で、まぁまぁカワイイ。

三人でうちで飲んだ時に、Aが先に潰れて寝ちゃった。
で、彼女がシャワー浴びに行った時に...

最初は短パンの隙間からパンツ(黄色)見てたんだけど、だんだんムラムラしてきてパンツをそーっとずらしてアソコ見ちゃったw

以外と毛深いヘアーの奥に隠れたオマ○コはピンクで超キレイだった。(その当時Aは経験がひとりだけだった!)

普段からよく知ってるヤツのアソコって何物にも代え難いほど興奮するよね!

その後もシャツめくってブラずらしておっぱい(Cカップ)も見てついでに乳首なめたよ。
当時デジカメがあればなぁー。

今でもAに会うと勃起しそうになる。

続きを読む▼

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |