TOP女性羞恥体験談知り合いの裸見た体験談(短編)

知り合いの裸見た体験談(短編)
3年前の話。

当時の彼女とオレの会社の後輩の女(A)がたまたま友達だった。
Aは当時19歳で、まぁまぁカワイイ。

三人でうちで飲んだ時に、Aが先に潰れて寝ちゃった。
で、彼女がシャワー浴びに行った時に...

最初は短パンの隙間からパンツ(黄色)見てたんだけど、だんだんムラムラしてきてパンツをそーっとずらしてアソコ見ちゃったw

以外と毛深いヘアーの奥に隠れたオマ○コはピンクで超キレイだった。(その当時Aは経験がひとりだけだった!)

普段からよく知ってるヤツのアソコって何物にも代え難いほど興奮するよね!

その後もシャツめくってブラずらしておっぱい(Cカップ)も見てついでに乳首なめたよ。
当時デジカメがあればなぁー。

今でもAに会うと勃起しそうになる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社でキャンプに行ったとき、酔った勢いで夜キャンプ場のトイレに忍び込んでしまい、社内でも1,2位を争う美少女タイプ(当時20歳)のトイレをのぞき見してしまった。

きれいなマムコが見えたのだが、そのトイレは紙が備え付けてなく、その子はお尻を上下に振っておしっこを切っていたのが印象的だったww

それから社内でその子を見るたび思い出して勃起してしまう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ことしの新歓コンパのとき二次会で酔いつぶれた女が隣の部屋でひざを抱えるようにして爆睡しててパンツ丸見え。

俺はその小さな布切れを横にずらして見た。
割れ目から少しはみ出たビラビラに萌えた!そのあとは躊躇して何も出来なかったけど、今もその子を見るとチンコ勃つ。 (指入れとけばよかった)


関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |