TOP女性羞恥体験談教室でマンカス披露

教室でマンカス披露
中2の時の話です。

クラスでは、いじめがよくあって、何人もがいじめられてました。ただ、団結しないようにするためか、飽きちゃうからなのか、同時期に何人もがいじめられはしていません。

その中でも、えぐいいじめを受けたのが、秋子って子でした。

秋子は顔ににきびができていたので、それをきっかけにいじめられてました。「風呂入れ」とか「顔洗え」とか言われていました。

そんな時、秋子ってクラス一不潔だよねーって女子の何人かが言ったのです。

その時、秋子ちゃんは教室にいなかった事もあり、意見はエスカレート。男子も同調して、マジどのくらい汚いか調べたろうじゃんってなったんです。

肛門が一番汚いでしょって男子が言うと、女の子がにやにやしながら、マンカスっていったのです。

マンカスってどこにあるの?っておとなしい子にセクハラ気味に聞くと、「知らない」って答えていたけど、何度も聞かれるうちに「マンスジでーす!」って大きな声で、やけっぱち気味に言ったのです。

こんな楽しい雰囲気の後、秋子ちゃんが教室に帰って来て、秋子ちゃん狩りがおこったのです。

秋子ちゃんを教室の後ろまで連れてくると、みんなは「やばいっすよー」「みんなやめろよー」と、口々に言いながら、脱がせはじめたのです。

秋子ちゃんは、逃げようとしたけど、両手両足を、がっちりかためられてます。そして、体操着を脱がせて、パンツも脱がせてしまいました。

「ボウリングしろよ」
「ボウリング」
「掘る方のボウリングだよ」
「こうか?」

ぱっくりとあそこを広げると、そこは・・・・・さすがに、そこはあまり良く洗ってなかったようで・・・酒粕みたいなマンカスがびっしりでしたね。でも、あそこはきれいな方だったと思う。(他の子も脱がせてた事あるのですよ)

秋子ちゃんは、ニキビこそあるものの、頭はいいし、顔はかわいいんですよね。ニキビのせいで不潔な顔に見えるけど、不潔なんかじゃありません。(マンスジ以外は)だから、秋子ちゃんを好きな男子もいるのです。多分、秋子ちゃんも好きな人がいるでしょう。

それらの人の前で、カイボウ! マンカス調査! マンスジボウリング!

こんな事が行われているのだから、最悪のクラスでした。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |