TOP2016年02月

キャバ嬢に初めてのオナ見せ
今日初めてRを経験しました。

深夜1時頃、繁華街近くの松林のある公園で酔い覚ましのためベンチに座っていると50m位前からキャバ嬢二人が歩いて来ました。

日ごろからR願望のあった僕は、この時酔いも手伝ってRのチャンスだと思いズボンのチャックからPを出しオナニーをしました。

段々二人が近づいて来てドキドキしながらPを扱いていると、二人が僕のPに気が付き「やだ〜…変態だよね」もう一人が「扱いてるよ…」二人は僕のBしたPを見てはしゃいでいました。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

威張ってる同期男子の射精見てやった
もう大分以前になるけど、同期会で男子に悪戯したことがあります。

そいつは学生時代からとても小生意気で、時には女性を侮蔑して平気な奴でしたので殆どの女性は嫌っていたと思います。

彼が何処で聞きつけたのか、私達の2次会に強引に割り込んできたのです。

既に相当酔っていた上にそこでもかなり飲んだから、しばらくするうちにベロベロ状態になったのだけど、皆はうるさいのが寝たので懲らしめのために悪戯しようってことに…。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

酔いに任せて事務員の女性にオシッ●とオナニーを見せつける
夕べ会社の事務員さん達と飲みに行きました。

男は僕ともう一人で女は19歳と25歳と32歳の三人でした。

最初は他愛もない話をしていだですけど、酔うにつれてエッチな話題になってPもカチカチで先っぽもヌルヌルになってました。

中盤から酔った振りをしていたので帰る時にはフラフラになった振りで女の子に支えてもらいながら店を出て、みんなばらばらに帰る中、32歳の人と一緒の方向でしばらく支えられながら歩いていて、人気の少ない公園にさしかかった時に、「ちょっとトイレ」って言って一緒に男子トイレに行ってもらいました、、。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |