TOP露出体験談酔いに任せて事務員の女性にオシッ●とオナニーを見せつける

酔いに任せて事務員の女性にオシッ●とオナニーを見せつける
夕べ会社の事務員さん達と飲みに行きました。

男は僕ともう一人で女は19歳と25歳と32歳の三人でした。

最初は他愛もない話をしていだですけど、酔うにつれてエッチな話題になってPもカチカチで先っぽもヌルヌルになってました。

中盤から酔った振りをしていたので帰る時にはフラフラになった振りで女の子に支えてもらいながら店を出て、みんなばらばらに帰る中、32歳の人と一緒の方向でしばらく支えられながら歩いていて、人気の少ない公園にさしかかった時に、「ちょっとトイレ」って言って一緒に男子トイレに行ってもらいました、、。
最初は後ろから支えてもらってしようとおもったんだけど、わざと力を入れて倒れそうにしたら、横にきて「無理!支えられないから自分でささえて!」って言われたから、「それじゃ、ズボンにオシッ●がかからないようにチンチンちゃんと持って!」って倒れそうになりながら言ったら、さすが酔っぱらいです素直につまむように持って、「いいよ持ったよ!」って言ったから、オシッ●を出したら、「こんな間近でオシッ●出てるの見たの初めて!」って言いながら、チンチンを右に左に動かして遊んでました。

出終わると、「もういい?」って聞いてきたから、「尿道の中に残ってるから、根っこのほうからゆっくりしごいて」って言ったら、指の位置を下げて二本指でしごいてもらったら皮が被って、「やー包茎だ!包茎だ!」って言いながら剥いたり被したりしているうちにスピードが早くなって、我慢出来なくなってBしちゃったら、急に手を離して「堅くなっちゃった!」って言われたから、「勃ったついでだから、Oしていい?」って聞いたら、「うん、見たい見たい!」って言われてシコシコ始めたらしゃがんで真横で見ててくれて、出るときに手を止めてよく見えるようにして、三回位ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!と飛ぶとこを見せたら、「精子出るとこ初めて見た~!」って言ってました。

最後はティシュをもらい、残り汁をゆっくりしごいて出すとこまで見てもらいました。

そしたらやっぱり!「包茎!包茎」って大きい声で騒ぎだしました。でも最高に興奮しました。可愛い32歳でした。

酔っぱらい恐るべしです。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |