TOP露出体験談ドラッグストアのお姉さんに見られた振り

ドラッグストアのお姉さんに見られた振り
昨日のことです。

大学に行く前に途中のドラッグストアに寄りました。しかし開店は10時。まだ15分ほど時間があります。

車を駐車場の隅に停め窓を開けてタバコを吸いながら、ちょっとエッチなDVDを見ていました。何となく凄くエッチな気分になってしまいました。

周りを見渡すと車もないし人もいません。ボクはズボンとトランクスを足下まで下ろし、DVDを見ながらビンビンになったチンポをシコシコしていました。

もうチンポの先はガマン汁でベチョベチョに濡れています。 

もう少しで逝っちゃいそう・・・。そんな時です!

何となく影が動いたような気がして横目で外を見ると、助手席側の外の2㍍ほどの所にドラグの制服を着た30歳前後のおねえさん2人が並んでこっちを見ているのです。ちり取りとゴミをつまむのを持ってじっと見ているのです。 

ボクはビックリしたけど、もう逝きそうな時です!

見られてるって思ったら、もう頭からチンポの先まで痺れるように興奮しちゃいました。

ぼくは腰を思いっきり突き上げて「ああああ~~~っ いっくううう~~~っ」と叫びながら大爆発しちゃいました。

いつもならテッシュで受けるのですが、そのままピュッピュッと服をめくった自分のお腹に4回ほど飛ばし、その後もチンポをヒックンヒックンさせながらドックンドックンと出し続けました・・・。

出し尽くしてようやく落ち着いてから横を見ると、2人はジッと見続けていました。

ボクははじめて見られたのに気がついた振りをして驚いたようにチンポを手で隠しパンツを引き上げました。

一人のおねえさんが近づいてきて言いました。

「凄いね、ビックリ。でもダメだよ。そういうことは自分のお部屋でしなさい。他の人に見られたら通報されるわよ。汚れたのキレイにしたらもうお店開くからおいで」なんて言って店の方に向かって行きました。

不可抗力でしたが、初めて露出魔の気持ちが分かったような気がしました・・・。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |