TOP2019年09月

中3なのにお子様ちんちん丸出し
地元に極小さい遊泳できる海岸があったんだ。
集落からちょっと離れたとこにある小さい砂浜でだれもいないプレハブみたいな更衣室とかシャワー、蛇口があるだけ。
そこにゆきちゃんと友達のN妹さん(りさちゃん)に誘われる形でNさん(なっちゃん)と僕も遊びに行ったんだ。
みんな最初は水着を中に着ていったので、自転車で行って早々、海に飛び込んで遊んでた。荷物は浜の隅の方においといて、、、。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男子のオチンチン意識したのいつからですか?
みなさん、オチンチン意識したのいつからですか?

私は中1の時クラスのヤンキー達がイジメられッ子の男子押さえつけてズボンとパンツ脱がせて縦笛でオチンチンつついてたらおっきくなっちゃて・・・。

オチンチンってこんなになるんだって思った(恥)

それまで、弟やお父さんのオチンチン見ても何ともなかったのにあれから見ると触ってみたいって思うようになった・・・。

私の純真返せーw

---------------------------------------------------------------------

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |