TOP2015年11月

妹に射精見せた
俺には2つ下の妹がいる。

普通に仲が良かったが、妹が中学1年ごろから思春期のためか、お互いに気まずくなり、あまり話とかしないようになった・・・

でもお互い高校生になり、同じ学校だったのでまた会話するようになった。

俺が高校3年、妹が2年の時にはお互い結構仲良かった。
俺は1度タバコがバレて謹慎になっていたので、親はもう認めていたが妹は親に内緒にしてたのでよく俺の部屋にタバコを吸いに来ていた。

ある土曜日に妹からメールが来た。

「暇だから帰りにビデオ借りて来て」と・・・
「何が見たい?」と返事を出すと 「8mmっていうのが見たい」と・・・

当時話題になってたので、バイトの帰りにレンタルして帰った。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

夫のオナニー見てから射精の虜に
私(ヒロミ24歳)は、女子中・高と男子に縁が無く、友人の紹介で夫(ヒロ30歳)と知り合いました。

交際1年で結婚しました。
ヒロが初体験の相手です。

交際中は、毎日の様にSEXをしていましたが、妊娠はありませんでした。
結婚直後に妊娠し、今臨月を迎え、もうすぐ出産予定日が来ます。

ヒロは、性欲が強いみたいで殆ど毎日(生理以外)SEXを求めます。
スゴイ時は、朝まだ私が寝ているのにアソコに挿入してきます。
昼間もキッチンでバックからイキナリ挿入。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

診察に来た男の子の射精見ちゃった
外科系の女医です。

この前の日曜にスキー場の救護室でバイトしてたら、16才の高校生の男の子がボードをしてるときに股間を打撲(?)して血が止まらない・・と、やってきました。

サラサラの黒髪で切れ長の目をしたほっそりとした男の子。
なかなかカワイイ子。

(ラッキー♪)と思い、診察したら、 寒さと緊張のためか、おちんちんは萎縮して、ほとんど皮被ってましたけど傷はなし。

タマタマの方も異常ないか触ってみたけど、どうもなかった。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |