TOP露出体験談妹に射精見せた

妹に射精見せた
俺には2つ下の妹がいる。

普通に仲が良かったが、妹が中学1年ごろから思春期のためか、お互いに気まずくなり、あまり話とかしないようになった・・・

でもお互い高校生になり、同じ学校だったのでまた会話するようになった。

俺が高校3年、妹が2年の時にはお互い結構仲良かった。
俺は1度タバコがバレて謹慎になっていたので、親はもう認めていたが妹は親に内緒にしてたのでよく俺の部屋にタバコを吸いに来ていた。

ある土曜日に妹からメールが来た。

「暇だから帰りにビデオ借りて来て」と・・・
「何が見たい?」と返事を出すと 「8mmっていうのが見たい」と・・・

当時話題になってたので、バイトの帰りにレンタルして帰った。

夜の10時ぐらいから俺の部屋で一緒に見始めた。

ちょっとエロ場面やグロシーンがあり気まずい空気になった。
すると確かあれは乱交か何かのシーンで男の特大ペニスがモザイク越しに映っていたのです!

「うわっ何コレ!」

2人でビックリしてると、妹が 「ちょっと巻き戻して、巻き戻して!」と言ったので巻き戻して、一時停止して2人で見て大笑いしてました。

ビデオを見終わった後、 「何あれ〜?めっちゃ大きかったな~」とか言って2人で笑ってた。
すると妹が「あれ本物かな~?」って言ったので、ふふっコイツまだ処女だな・・・って安心した。

俺が冗談で「俺の見てみる?」って聞くと「え?見せてくれるの?」 「うん、見たい見たい〜w」って予想に反した返事で俺がとまどってしまった・・・

しかし妹が何度も催促するので仕方なく俺はパジャマのズボンを脱いだ。
そして妹に言った。

「さわってみる?」

すると妹は人差し指でツンツンとさわって

「やわらか〜い」
「ふにゃふにゃだー」と興味津々の様子。
「手でこすったら硬くなるよ」って言うとパンツの上からこすってくれた。

妹の胸をさわると、すごくやわらかかった。
妹は嫌がって俺の腕をつかんだが何も言わなかったので続けた。

すぐに完全に勃起して妹は驚いていた。

調子に乗って妹のアソコをさわったが、さすがにこれは嫌だと抵抗された・・・
仕方なく俺は壁にもたれて、妹にさわらせていた。

しばらくすると妹が、

「もしかして出るとこも見せてくれるの?」
「見たいのか?」
「うん、見たい見たい!」

と妹が言ったので、内心嬉しかったが、

「仕方ないな~」

そう言って俺はパンツを一気に下ろした。
跳ね返るように飛び出たモザイクなしの本物ペニスを見て妹はビックリしてた。

「うっわ~、本物見ちゃったよ~」

そう言ってびっくりしてる妹に握らせてペニスをしごかせた。
しばらく妹にしごかせていたが 「まだ出ないの?早く見せてよ」って言うので仕方なく自分でしごいた。

イキそうになってきたのでティッシュを3枚取り、妹の手の平の上に乗せ手で受けるように言った。
イキそうになったので妹の方へ近寄り、そのまま妹の手の平に射精した。

「わー、飛んだー!すごーい!まだ出てるー!」

妹はその勢いに驚いて大騒ぎしていた・・・。
しばらく射精鑑賞の余韻に浸っていたが

「白い〜暖かい・・・・」

精子が妹の手にしみてきたらしく、すぐに手を洗いに行った。

・・・いい思い出です。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |