TOP露出体験談中学生のとき女友達にイクとこ見せた

中学生のとき女友達にイクとこ見せた
中学の時にOという女友達がいた。

2年の時に同じクラスになったんだが、こいつのおっぱいがもの凄かった。

色白で乳首は薄いピンク。しかも乳輪も特大のエロすぎるおっぱいだった。

体育で走るときなんか、ぶるんぶるん揺れるから、みんなでからかってた。

本人もそれが嫌なのか、走るときは少し前屈みで胸が目立たない様にしてたし。

それでも十分目立ってたんだけど。

やっぱり、他のクラスメートに揉まれたりしてて、俺ももちろん何度も揉んでた。でも本気で嫌がって乳を触る手に爪立てたりしてくるんで、大変だった。

気持ち良くて爪立てられるんだったら、まだいいんだけどな。
Oは乳揉まれるの嫌がる割には、よく一緒に遊んでた。

Oの家にテレビゲームしに行ったり、うちにエロビデオ(ノンケモノ)見に来たりもしてた。

うちに来れば乳揉まれるの分ってるはずなのに。

来るたびに毎回しつこいぐらいに揉んでたから。

俺が「おっぱい見せて」って言えば渋々見せてはくれるんだが、触るのはダメらしい。

うちに着た時は大抵上半身裸にさせてたな。それでも何度も遊びに来てたから、それほど嫌じゃなかったんだろうか。

夏休みに学校でプール解放やってて、そこに一緒に行った時、水の中でふざけながら揉んだときは、特に嫌がるそぶりも見せず、少しだけ揉ませてくれた。

俺はビンビンに勃起しちゃったんで収まるまでプールから上がれなかった。

プールの後、我慢できなかったんで、エロビデオを口実にうちに誘った。

ビデオを見ながら、何度か乳揉もうとしたけど、嫌がられてできなかった。

でも溜まってて早く射精したかったから、勃起チンポを出してしごいて見せたら、「でかいね」って言いながら、亀頭を指でツンツンしてきた。

「触りたかったら触って良いよ」って言ったら、今度は親指と人差し指で亀頭をつまんできた。

なんか興味ありそうだったんで「イクとこ見せてやろうか」って言ったら 「うん」って言うので、しばらくしごいてるのを見せてやった。

Oはビデオそっちのけで、俺のチンポに釘付けになってた。

「しごいてみる?」って聞いたら、少しだけしごいてくれたけど、すぐ辞められちゃった。

「チンポ触ったんだから、おっぱい触らせろ」って言ったら、結構すんなりOKしてくれて、後ろに回ってTシャツの上からおっぱいに手を回してしばらく揉ませてもらった。

その後は、Tシャツに手を入れて生乳をモミモミ。

「なんで今日は揉ませてくれるの?」って聞いたら、 「うん…」って言ったっきり何も言わなかったけど、少ししたら「イクとこ見せてくれるんでしょ?」って言うので、前に回って片手で乳揉みしながら、しごいて見せた。

「おっぱい吸わせてくれたら、すぐイケるかも」って言いながら、 乳首に顔を近づけても、何も抵抗しないから、そのまま吸わせてもらった。

特に声出したり、感じてる素振りは見せなかったけど、乳首はビンビンになってた。

初めて味わう乳首に興奮しながらしごいてると、すぐにイキそうになったんで、吸うのを辞めて「もうイキそう。ちゃんと見ろよ。」って言いながら、スーパーの袋をかぶせたゴミ箱に勢い良く射精した。

ホントにちゃんと見てたのがかわいかったし、自分でも驚くほどたくさん出て気持ちよかった。

ホントはおっぱいにぶっかけたかったけど、そこまではさすがにできなかった。

「Oはイカなくていいの?」って聞いたら「いい」と言った。

その後何したかとか、どんな会話したかとかは、正直覚えてない。でもしばらくして、家に帰ったんだと思う。

新学期に学校で会っても特に避ける様子もなく今まで通りに遊んだりしてたし、おっぱい揉もうとしても今まで通り嫌がって揉ませてくれなかった。

こういう事は一回しかなかったけど、普通に楽しく中学生活を送って卒業した。

25歳の時にクラス会で会った時は、多少痩せてたけど、おっぱいはやっぱり目立ってた。 試しにちょっと揉んでみたら「相変わらずエロいね」って言われた。

こないだまたクラス会で会った時は最初誰だか分らないぐらい痩せてて驚いた。

話を聞くと膝を悪くしたらしくて、必至にダイエットしたらしい。

何であの時だけおっぱい揉ませてくれたのか今でもわからない。

“夏の魔力”ってヤツだったのかな。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |