TOP露出体験談パートの事務員さんにオナニー見せ

パートの事務員さんにオナニー見せ
こないだ、入って半年位の35歳のパートの事務員の人に、

「糖尿病でPが勃たないんだけど、あなたを見てると勃っちゃうんだよなぁ!でもここ何日かはあなたを見ても勃たなくなっちゃった。糖尿が悪化したのかな?」

って冗談まじりでいったら、

「じゃエッチもしてないの?」
「他の人じゃ勃たないし、あなたじゃないと勃たないから、糖尿になってからはしてないよ。でも、あなたをオカズでOはやってるけどね!」

「あたしでしか勃たないんならあたしがオカズでも仕方ないね!」
「いつもなら、あなたがそばにきただけでカチカチになるのに、今じゃほら、フニャフニャだよ」

って出してみせたら恥ずかしそうにみてくれて、「本当だっ」て言って冗談で「ガン見!」って言って顔を近づけてみてくれました。

これには我慢が出来ず勃ってしまい、「あっ勃ったじゃん!」って言われちゃったから、「あっ!勃った勃った」って嬉しそうにして、
「半月ぶりに出せるよ!」
「Oやっていい?また勃たなくなっちゃかもしれないから!」っ聞いたら、
「ここで?」

って言いながらも開始したら、しゃかんで見てくれました。

でも興奮してたのですぐにSしちゃって、

「うわー凄い飛んだねー!男の人ってこんなの出すんだね!」

ってびっくりしてました。
事務員さんは、

「やっぱりガン見すると興奮するんだね!また勃たなくなったらガン見してあげるね!」

って言って残り汁をだすとこまでみてくれました。
凄く気持ちよかったです。

今度はムービー撮られる約束させられました。

ちょっと楽しみです・・・。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |