TOP露出体験談健康診断の女子トイレで

健康診断の女子トイレで
自分は検査技師みたいなことをしてまして。

ある女子大学の健康診断にバイトにいったことがあります。

ただ、別においしいことなどは特になく。

女の子の下着がときどき見えるか見えないか…くらいなモノでした。


そのときに、男子トイレにいったんですが…。

検尿の列ができてまして、女子大だけに、男子がいないからでしょうか…男子

トイレにまで女子生徒が行列作ってました。

自分が「あの、すみません…」というと、「あ、ごめんなさい!」と、全員の

女子が中から出て、廊下に出ました。

自分が終わるまで、待ってくれてるんだと思います。

この男子トイレは入り口にドアがありません。

トイレ前の廊下で、女子生徒たちが見てます。



自分はとりあえず、小便器の前に立ちます。

真横から、女子生徒たちが見てます。

チャックを開けて、モノを取り出します。



女子生徒たちの方から、

「てか、見えてるんだけど」

「えっ…? うわ、ホントだ…」

「うわっ…マジで…?」

という声が聞こえました。ハッキリと。



少しずつアレが勃起しました。

しかししょうがなく、何とか排尿します。

「うわ、出た…!」

「ほら、ちょっと見てよ?」

という声が聞こえてきます。

チラッと彼女たちの方を確認すると、4〜5人全員が、自分の陰部を見つめてま

した。

最後に思い切って、彼女たちの方を向きながら、チャックを上げました。

「うわっ…」という声と共に、全員が自分の股間に注目していました。



そのあたりで急いでチャックをしめ、女性全員のニヤニヤ顔を前に廊下を出

て、仕事場に戻りました。



こいつらは、自分に下着すら見せなかったのに、自分はチンポまで見られてし

まった…。そんな屈辱感が快感でした。

その次の年からその女子大には呼ばれなくなってしまいました。

たぶん問題になったのかもしれません。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |