TOP2017年02月

風呂覗いたんだって?
オレにはねーちゃん2人いるんだけど、オレが宙2で▲▲ねーちゃん宙3(ねーちゃんとオレは年子で1番上の◎◎ねーちゃんとは3つ違い)のとき、部活で汗だくになって帰ってきたオレは家について即行で風呂に行った。

脱衣所のドアを開けると、▲▲ねーちゃんが風呂上りで体を拭いていた途中でオレもマジで焦った。

謝ってすぐドアを閉めたんだけど、▲▲ねーちゃんのマンゲがしっかり生えていたのを見てしまって、台所で座っても▲▲ねーちゃんのマンゲが頭から離れなかった。

オレと1歳しか違わないのに、オレはまだ不揃いに生えていた程度。1歳しか違わないのにあんなにビッシリと生えているんだなーと、ますます頭から離れなくなって行った。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

オナクラの体験入店で初めて射精を見た
学生の頃、男性の自慰を見る、というバイトをした事がある。

誘われたのはバイト先の先輩(女性)から。

「ただ、座ってるだけのおいしいバイトがある。」

そう言われて、興味を持ったのが始まり。

その時は監視員とか、交通量調査とか、そんなもんだと思っていた。だが、実際に面接を受けに行って説明を受けたのはエッチ系のもの...。男性の待つホテルに出向き、男性が自分でしているところを見る、というものだった..

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

クラスメートの女子による初射精
修学旅行で男女数人ずつで部屋に集まった時の話。

オナニーしたことないって言ってた奴をみんなで押さえつけて、俺らでアッチを勃たせた後、そこにいたエロい女子にシゴいてもらって、そいつを初射精に導いたことがある。

他人の射精なんて見たのはそれっきりだから今でも鮮明に覚えてる。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |