TOPCFNM体験談風呂覗いたんだって?

風呂覗いたんだって?
オレにはねーちゃん2人いるんだけど、オレが宙2で▲▲ねーちゃん宙3(ねーちゃんとオレは年子で1番上の◎◎ねーちゃんとは3つ違い)のとき、部活で汗だくになって帰ってきたオレは家について即行で風呂に行った。

脱衣所のドアを開けると、▲▲ねーちゃんが風呂上りで体を拭いていた途中でオレもマジで焦った。

謝ってすぐドアを閉めたんだけど、▲▲ねーちゃんのマンゲがしっかり生えていたのを見てしまって、台所で座っても▲▲ねーちゃんのマンゲが頭から離れなかった。

オレと1歳しか違わないのに、オレはまだ不揃いに生えていた程度。1歳しか違わないのにあんなにビッシリと生えているんだなーと、ますます頭から離れなくなって行った。
風呂から出てきた▲▲ねーちゃんが「◯◯(オレの名前)、許してやるからコンビニ行ってきて」と言って、事は無事終了したかと思っていた。

晩飯食い終わって宿題をやっていたら、1番上の◎◎ねーちゃんが部屋に来て、「◯◯、お前▲▲(ねーちゃんの名前)の風呂覗いたんだって?」とニヤニヤして話し掛けてきた。

オレは「違う、違う、知らなかっただけだ」と相手にしなかったのだけど、何だか必要以上にしつこく聞いてくる。

「なんで?別に見たくて見たわけじゃないからいいでしょ。▲▲ねーちゃんも許してくれたし」と言って、早く出て行って欲しかった。

が・・・・何を言い出したかというと、「お前見たんなら、私たちにも見せる義務がある」とか、わけわからんこと言い始めて、「▲▲~!ちょっときて~」と▲▲ねーちゃんをオレの部屋に呼んだ。

上姉「ねー、◯◯が裸になってお詫びするってよ」
▲▲「???」
オレ「な、バカ、なんでオレが裸にならなきゃいけなんだよ」
◎◎「あたりまえだろ、早くズボン脱いで▲▲に謝れ」
オレ「なんで脱ぐんだよ、▲▲ねーちゃんにはちゃんと謝ったし、許してもらったぞ!」
◎◎「そ~かな~、▲▲、許してあげたの?」
オレ「◎◎ねーちゃんには関係無いじゃんよ」

そのとき、信じられん言葉が▲▲ねーちゃんからでてきた。

▲▲「許すわけないじゃん(含み笑い付き)」
オレ「・・・・ぁあああ?」
◎◎「ほらみろ!さっさと脱いで謝れ」

なんだか訳わからなくなってきたオレは、脱げば許してもらえるなら早いとこ脱いで、忘れてもらおうと思いズボンを脱いだ。が・・・ズボンを脱いだ瞬間、さっき見た▲▲ねーちゃんのマンゲを思い出して、急にムクムクと大きくなってきた。

まさか、勃起したチンコを出すのも嫌だったので、「明日でいい?」と言ったら、◎◎ねーちゃんが、「なに、起ってんだよ、いいから早く脱げ」とオレのパンツをズリっと降ろした。

天井向いてるチンコが姉2人に見られていると思ったとき、チンコの先から汁がちょろっとでてきた。それを見た◎◎ねーちゃんが、「お前、オナニーとかしてる?」と聞いてきた。

「そんなの、別にどうだっていいでしょ」と答えると、◎◎ねーちゃんが「出せ」とか鬼のようなことを言い始めた。
▲▲ねーちゃんは、ただ何も言わずオレのチンコを凝視しているだけだった。

◎◎「ちょっと、擦ってみてよ」
オレ「絶対に嫌。もういいだろ、勘弁してよ」
◎◎「どうしようかな・・・▲▲、どうする?」
▲▲「・・・◯◯の年で、もう精子ってでるの?」
オレ「ちょ、ちょ、ねーちゃんまで、何わけわんねーこと言ってんだよ、もう勘弁してくれよ」
▲▲「ちょっと、見たかったりして(含み笑い付き)」
オレ「(マジで、鬼だ・・・なんでオレがこんな目に合うんだ・・・)」
◎◎「見たい、見たい、早く出せ!!!」

でも、ちょっとねーちゃん達に見られているのが嫌じゃなくなってきていたオレは、どうせ後で、今の事思い出してシコるんだろーなーと思い、どうせなら、今抜いちゃうかと、ねーちゃん達の目の前でオナニーを開始した。

今まで想像も考えもしなかったシチュエーションに、ねーちゃん達の目の前で1分くらいで、イってしまった。

なんか、今まで味わったことがない、スンゴイ量が出たのを覚えている。

◎◎ねーちゃんは、それ見て1人で喜んではしゃいでるし、▲▲ねーちゃんは、何も言わずイッたあとのチンコ眺めているし、イキ終わったオレは、足がガクガク震えてるし、さっさとねーちゃん達に出て行って欲しかった。

その後、ちょっと喋って、◎◎ねーちゃんが部屋に戻り、▲▲ねーちゃんがオレに「ゴメンね~、でも、ちょっと面白かったよ」って言って部屋に帰っていったのを良く覚えてる。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |