TOPCFNM体験談脱衣トランプで勃起みられた

脱衣トランプで勃起みられた
このまえ男友達の家に遊びに行ったら、男友達の彼女(ユイちゃん)とその女友達(サキちゃん)も来ていた。

4人で飲んでたんだが、途中からトランプ大会になり、負けた人が1枚ずつ脱ぐルールになった。
しばらくやってると、俺・トランクス、男友達・トランクスとTシャツ、ユイ・下着とTシャツとズボン、女友達・下着とTシャツとブラウスとスカートとなった。

次に負けたのはユイちゃん。

男友達が焦る中、ズボンを脱いだ。Tシャツでパンツを隠してた。

次、男友達、Tシャツ脱ぐ。

次、サキちゃん、ブラウス脱ぐ。

次、俺の負け。トランクスしかない。

パンツに手をかけると、サキちゃんが「やだーむこう向いてよ」
むこうを向きトランクスを下ろそうとしたら、先に誰かがパンツをズリ下げた。

男友達とユイちゃんだった。
3人、俺の尻見て大笑い。

手でチンポを隠しながら座ってゲーム再開。
脱ぐものなくなったので、負けたら勝った人の命令を聞くことになった。

次、ユイちゃん。
ユイちゃん、相当酔ってるので笑いながらTシャツ脱ぎ。
Dカップのプルプルおっぱい。

次、また俺。
1位がユイちゃんだったので、手をどかすように命令される。
ユイちゃんのDカップで半勃起だった。

またもや3人に笑われる。
「ねぇ、私のおっぱいのせい?!」とユイちゃん。
「へんた〜い!!」とサキちゃん。

次、サキちゃん負け。
Tシャツ脱ぐ。こちらはBかC。ただ、色が白い。顔を見るとほんのりピンク。

次、男友達負ける。
今度は正面向いていきなりチンコ出し。

「脱ぐ前にむいたでしょー?!」とユイちゃん。
クスクス笑うサキちゃん。

次、サキちゃん負け。
スカート脱ぐ。

はずかしそうで萌えていたら次もサキちゃん負け。

「えー、やだー、ほんとに脱ぐのー?」とサキちゃん。

当たり前!と俺たち。ただ、5秒見せたら隠していいことにしてあげた。

さんざん迷った挙句、立ち上がり、後ろを向いてお尻見せ。
水色のパンツをするっと下げると真っ白なお尻。

5秒でパンツを上げると俺と男友達のフル勃起を見て

「ちょっとーなにそれー」と泣き笑い。

ユイちゃんは男友達の勃起チンポをビンタ。

次、男友達が負け。
1位は俺だったので「彼女にしごいてもらえ」と命令。
ユイちゃん、ノリノリでしごく。

次、俺の負け。
1位はユイちゃんで「サキにしごいてもらえ」
サキちゃん、大ブーイングも断りきれず、指3本だけで数往復してくれた。

次、ユイちゃんの負け。
何のためらいもなく、ブラ脱ぎ。Dカップおっぱい露出。
女子は5秒で隠していいのにブラを着け直す気まるでなし。
体を揺らすたびにおっぱいも揺れてエロエロ。

次、またしてもユイちゃん。
しかし、ここでユイちゃん、初めて戸惑う。

「5秒見せたら隠していいんだよね?」と今更ながらに確認。

立ち上がってパンツを下げた。お尻露出。お尻もボリュームあって良かった。
5秒経つとパンツを上げ、ブラも着けてしまった。

で、サキちゃんと2人で何やら相談し、

「もうこれでおしまい!やりたいなら男二人でやれ!」

ってことになり、ゲーム終了した。

もっとエロいことしたかったが、とりあえず興奮した。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |