TOPCFNM体験談婦人警官が立ちション注意しながらチンコ見てた

婦人警官が立ちション注意しながらチンコ見てた
婦人警官はスケベだ。
オレは立ちションを咎められたことがある。

小便をしている俺の真横まで来て、小便を出している最中のオレのチンポをジっと見ながら

「ここでは止めて下さい。」って言いやがんの。

「途中で止められません・・・。」って言ったら、

「早く終わらせて下さい。」って言いながら結局出し終わるまでずっと見てた。

まずいことに、その視線で段々と勃起してきた・・・。

婦人警官は明らかに目を剥いて驚きの表情が出てきた。
最後にブルンブルンと振ってる時は相当驚いてた。

オレも意地になって、出し終わってもしばらくそのままチンポ出してたら

「早くしまって下さい」と言われ、
「未だ残尿感がある」とチンチンを軽くしごいた。

婦人警官は何かを期待する表情に変わった。

最高潮に勃起したチンポを10秒ほど晒してからパンツの中に入れ難そうにしまった。
その間も婦人警官はずっと見ていた。

結局、その場だけの注意で済んだけどね。

射精までしてたら逮捕されただろうな..。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |