TOP2014年07月

好きな子の目の前でヤンキー女子に扱かれて射精
工房の時の話。

休み時間にいきなり不良男子4~5人(女子1人)に囲まれて、ズボンとパンツを脱がされた。

この不良たちの中にいる女子に以前注意したことがあって、それを逆恨みしての行動だったらしい。

倒されて抵抗出来ないように両手を押されられ、脱がされたパンツを口に詰められて声も出せずに包茎のドリルチンコをみんなの前に晒された。

その女子は大喜び。そして教室なのでもちろん女子もいる。その中には秘かに想いを寄せていた憧れのあの子もいる。

俺が好きだった女子を知ってる奴もいて、その子が無理矢理連れて来られた。


続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男女の友達関係で裸を見せたりオナニーするのは不自然でしょうか?
仲の良い女の子の友達がいます。

彼女には付き合っている彼がいます。
でも僕と彼女は親友で一緒にカラオケ行ったり、ゲーセン行ったり、泊りがけで旅行に行ったりします。

お互いのことを何でも良く知っているし、彼女の彼に対する愚痴なんかも聞いてあげます。
二人でいるととにかく楽しいです。

また、お互い一人暮なので二人のマンションを行き来し、一緒にご飯を食べたりもします。
親友どころか家族みたいです。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

泊まりに来た従妹にチンコ見せた
先日、いとこが私が大学に通っているワンルームに泊まりに来ました。

彼女とは小学校時代は一緒にお風呂に入ったほどの仲でしたが、進学していくにつれ会うのは正月ぐらいで特に私は大学進学でこちらに来たので久しぶりの再会でした。

彼女も女子大に進学して、こっちの友人に次の日会う約束をしており、その前に会いにきてくれました。
久しぶりに会った彼女は胸も大きくなり、お尻のラインがなんともたまらず、いとこであることを忘れて興奮していました。

せっかくなので外で夕食を済ませ部屋に帰ってきました。
風呂をすすめると後でいいということなので私が先に入りました。
このとき、彼女に裸を見せてやろうと考えていました。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男の恥ずかしがってる姿を見るのが好き
男性を恥ずかしがらせるのが好き…

「なんでココもうこんなにおっきくしてるの? エッチなこといっぱい考えてたんでしょ…」

と言って恥ずかしがらせたい。
耳に息を吹きかけたり、耳たぶをはみはみしたり、 耳裏から首筋を、唾液がたっぷりついた舌で舐めあげたい。

気持ちよさでつい漏れてしまう男の吐息を聞くと私まで感じてしまう…

男の乳輪をじらすように舐めたり、乳首を舌先で転がしたり、 唾液まみれにしたあとぢゅっと吸ったりして、 男の声がだんだん甘く恥ずかしい喘ぎになっていくのを聞きたい。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

両手を骨折して辛いのでママ母に手で抜いてもらった
母は自分が8歳の時に父親と再婚した女だ。
小学校2年生だった自分は当然母が実の母ではないことはわかっていた。

自分が中学校1年生の時、父親がガンで亡くなりました。
その後母は再婚もせずに今に至ってます。

母が再婚した時、母は30歳でした。
子供を作ろうと思えば作れたと思うのですが何故か子供は作らなかったみたい。
今も何故子供を作らなかったのかは聞いていないし聞きづらい。

あれは今から2年前、高校3年生の時に自転車で転倒して両手首を骨折してしまい、肘の下から手のひらまで両手共ギプスをはめられてしまい、何をするのも母の手を煩わせてしまった。
早い話ご飯も食べさせてもらってました。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

女友達のデニム尻を見ながらオナニーさせてもらった
大学生の頃、ユカという女と二人でユカの家で宅飲みしていた。

ユカの穿いているスキニーデニム尻を見て興奮した俺は、『ユカの尻って良いよねー!セクシィだよねー!高校の頃は、バレーボールで鍛えていたんでしょ?』とか言っておだてていた。

最初は、『私の尻デカイから嫌ー(笑)』とか言っていたけれど、その内にベロンベロン酔っ払ってきて、俺のおだてに乗ってきた。

その内、『イエィ!』とか言いながら、尻をこっちに向けながらピースして来たり、モデルみたいにポーズを取ってきたりした。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

俺のこと好きだという女友達にオナニー見せてあげた
女友達にオナニー見せた実話です。

真○美は俺に気があったらしく、エッチな話にも乗ってきた。
ちなみに真○美は決して可愛いとは言えないが、悪い子ではない。

ある日、なぜか電話で話しているときに、オナニーの話になった。
しているのか聞いたが「してない!」という予想どおりの回答。

しつこく聞いても意味ないと思ったので、自分のオナニーの話をした。
興味深そうに聞いていたのが印象に残っている。

「男のオナニー見たことある?」
「えっ、みたことないよ」
「見る?」
「な、なに言ってるの?w」
「見たくないならいいけど?w」
「え〜っ、どうしよう」
「う〜ん、せっかくだから、見せてもらおうかなぁ〜」

てな具合で見せることに。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談

| Top Page |