TOPCFNM体験談女友達のデニム尻を見ながらオナニーさせてもらった

女友達のデニム尻を見ながらオナニーさせてもらった
大学生の頃、ユカという女と二人でユカの家で宅飲みしていた。

ユカの穿いているスキニーデニム尻を見て興奮した俺は、『ユカの尻って良いよねー!セクシィだよねー!高校の頃は、バレーボールで鍛えていたんでしょ?』とか言っておだてていた。

最初は、『私の尻デカイから嫌ー(笑)』とか言っていたけれど、その内にベロンベロン酔っ払ってきて、俺のおだてに乗ってきた。

その内、『イエィ!』とか言いながら、尻をこっちに向けながらピースして来たり、モデルみたいにポーズを取ってきたりした。

俺は『もう我慢デキネー!お前の尻を見ながらオナニーするわ!』って言いながらズボンとパンツを脱いで仁王立ちになってユカの尻を見ながら勃起したチンコを擦りだした。

ユカは最初は両手を口の前に当ててびっくりしてたけど、そのうちガン見。。。

『男の子のソレ見るの初めて・・・』とか言いながら、マジマジと俺のチンコを見て来る。

このままフェラでもして貰いたいと思ったが、ユカのスキニーデニム尻を見ながらイキたかった俺は、ユカにモデルみたいにポーズを取らせたり、VUITTONのバックを持ちながら見返りピースさせたりさせた。

俺は『ユカー!イクッイクッイクッ!』とか叫びながら、ユカの尻を見ながら射精した。

ユカは無邪気にびっくりしてた。

フローリングに精子が落ちたけど、気にしてなかったな。

俺はその夜、ユカに三回デニムパンツを着替えさせ、ポーズを取らせ、ユカ尻を見ながらコキまくった。

ユカは『ちょっとすごいねー!(笑)』とか言いながら、終始ポーズを取っていた。

結局、チンコが勃たなくなるまでユカの前でオナニーした。ユカは最後まで俺のオナニーの一部始終を見届けてくれた。

その後、ユカに彼氏ができるまでの約一年間、ユカに頼んで尻見ながらオナニーしたわ。

俺はオナニーで抜きたい。ユカは男のオナニーが見たい。需要と供給のバランスがうまく合致したということか。。。w

最高の一年間でした。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |