TOP2015年08月

浜辺で動けない俺の包茎を女子高生が手コキして射精まで見られた
去年の夏の話です。

俺は大学3年で、俺と彼女の千晶、友達の神谷とその彼女の斉藤さんの4人で海に行ったときの話です。

俺達は全員同い年で4人で遊ぶことはちまちまありました。

最初は泳いだりして遊んでたけど、昼過ぎから疲れて眠くなったのでビーチチェアーに座って寝ようとしたけど、神谷の案で砂に埋まって寝ることにしました。でも、ここは人が多いので人がいないとこがいいと思い、場所を移すことにしました。

ここのビーチは結構広く、端には岩の山があり、その向こうもビーチが続きます。しかし、岩山より向こうは遊泳区域ではない為、人はまったくいません。

ここなら人もいないし、誰かが歩いたときに飛んでくる砂も顔にかかることもないので、ここで埋めてもらうことにしました。

何より岩山で向こうが全く見えないのも気に入りました。自分達だけのプライベートビーチに思えました。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

包茎の皮が剥けていくところが好き
仮性包茎の男に出くわすことは稀じゃない。

というか、勃起する前も剥き出しテカテカなんてちんちんの方が全然少ない。

そっちの方が不自然だし、だから全く気にすることなんてないのだよ。
でも、パンツを脱がした途端被った皮を剥く男、多いよね?

パンツを脱がせる前に、あらかじめ手を突っ込んで剥いてる男だっている。

思い当たる人、手上げて。

ほらね、いるよね、結構。

ほとんど無意識に剥いてる様子の男を見る度あたしは、可愛いなぁと思ってしまう。
この「可愛い」という表現は、ある意味で虚しさとリンクしている。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

二人の同僚女に立ちションからのオナ見せ
飲み会の帰り。

小便したくなったんだけど近くにコンビニとか無かったから立ちションすることにした。

同僚の女と一緒にいたけどその同僚には「女」を意識していなかったから別にいても気にしなかった。

「ちっと待ってて」

と言い残して路地の奥に消える俺。

女も俺が立ちションしようとしてることに気づき「信じらんねー」とか言ってたけど無視。
下水のフタが開いてるとこ見つけて小便しようとしたらなにやら後ろから気配が・・・。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |