TOP露出体験談二人の同僚女に立ちションからのオナ見せ

二人の同僚女に立ちションからのオナ見せ
飲み会の帰り。

小便したくなったんだけど近くにコンビニとか無かったから立ちションすることにした。

同僚の女と一緒にいたけどその同僚には「女」を意識していなかったから別にいても気にしなかった。

「ちっと待ってて」

と言い残して路地の奥に消える俺。

女も俺が立ちションしようとしてることに気づき「信じらんねー」とか言ってたけど無視。
下水のフタが開いてるとこ見つけて小便しようとしたらなにやら後ろから気配が・・・。

振り向くとそこには何時の間にか同僚の女がいて、すぐ俺の前にしゃがんだ。しかもさっきまでいなかった別の同僚の女まで一緒に来やがった。

その時は小便が出始めで無理に止めようと思えば止めれたけど、まあいいやって思って同僚女達の前でそのまま放尿。

「出た~ww」

二人は大喜びで俺のチンコの横に座って観察。

いっぱい飲んでたから小便もいっぱい出てなかなか終わらない。
「なげぇー」とか笑われながらチンコ振るまでばっちりと全部見られた。

小便終わってチンポしまおうかと思ったら女が「もうちょっと見せてよ」とか言われてそのまま丸出し。

同僚に見られてると思うと興奮してきて徐々に勃起しはじめ女共もキャアキャア騒いでた。

完全に勃起したら「(オナニーを)やっちゃえ、やっちゃえ」って囃し立てられ、

「ウチらの前で勃ったの黙ってるから」ということでその場でオナニー。

別の同僚女はもちろん、女を意識していなかった同僚女もさすがに恥ずかしそうにしてたが、それでもマジマジと見てた。

ほどなくフィニッシュ迎えて射精したら自分でもびっくりするくらいの飛距離と量。

「うわーっ、すげー!!」
「飛んだ飛んだーww」
「男のオナニー初めてみたーwww」

と大笑いしながら女共は逃走。
チンポ丸出しの俺だけが置いていかれました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |