TOP露出体験談知り合いの若奥さんにオナニー見てもらいました

知り合いの若奥さんにオナニー見てもらいました
この間私がした、少し露出とは離れているかもしれませんが、体験談をさせていただきたいと思います。

私の住んでいるところからは離れているのですが、私が高校生の時からお世話になっている雑貨屋さんと言いましょうか、日用品からちょっとした食料品まで置いてあるお店があるんです。

そこのお店の若奥さんは私の露出趣味に理解を示してくださり体の関係こそ全く無いものの、私が店内で露出がしやすいように商品の配置を考えてくれたり、危なくなったら誘導してくれたりします。



商品を汚したりしたら買い取る、私の露出趣味を知らないお客さんには絶対にバレないように動くという約束で店内でオナニーをさせてもらっています。

そしていつも最後は雑巾に射精してそれを若奥さんに見せてから買い取るというところまでが一連の流れになっています。

お店に着くと久しぶりと若奥さんが迎えてくれました。

息子は既にズボンの上からも分かるほどビンビンになっており、若奥さんも相変わらず元気ね、と恥ずかしそうに言ってくれます。

しばらくうろうろしていると私の露出趣味を知っている方がやってきました。
その人は店の若奥さんととても仲の良い女性でいつも清楚な服を着ています。

清楚さんは私の姿を見ると久しぶりーと嬉しそうに股間にタッチしてきました。
若奥さんは私の露出に対してはノータッチなのですが、清楚さんは少しだけお手伝いしてくれます。

清楚さんは海外のエロ動画サイトにあるような露出モノが好きらしく(お店などで女性の後ろからお尻にぺ○スを押し当てたりするような動画らしいです。)、その動画のように買い物するフリをする清楚さんのお尻に私の息子を擦り付けるようなプレイをさせてくれます。

最初は押し付けたり擦り付けるだけだったのですが、途中から清楚さんが自ら腰を振りだして尻コキのようになりました。

私がイキそうになると清楚さんは準備していた店の雑巾を私の息子の下にあてがいました。

清楚さんが見守る前で雑巾の上にたっぷり射精した私は清楚さんにお礼を言い、若奥さんのいるレジに雑巾をもっていきました。

若奥さんは私の精子を見ると今日もいっぱい出したわねぇ!と笑いながら言いました。
私はレジ前でまた興奮し、その場でまたシコりはじめました。

若奥さんは

「あらあら、またするのw」

と笑いながら言っていましたが、私は気にも止めず若奥さんの目の前でオナニーをしました。

実は、若奥さんに直接オナニーどころか息子を見せるのはこれが初めてです。
若奥さんも最初はびっくりした顔をしてましたが、そのうちじっくり見てくれるようになりました。

それに気付いた清楚さんもニヤニヤしながら私の息子の真横に眺めに来ました。
私は我慢出来ずその場で2回目の射精をしてしまいました。

清楚さんは私の射精の瞬間を何度も見ているのでびっくりはしなかったけど、若奥さんは初めて私の射精を見たので

「男の人の射精ってすごいのね~」
「いつもこんなふうに雑巾に出してたんだね~w」

と、とてもびっくりしてましたw

そして私は二人にお礼を言い、雑巾の料金を払って帰りました。

雑巾は帰りにコンビニで捨てました(笑)
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |