TOP露出体験談ファミレスでギャル4人に露出射精

ファミレスでギャル4人に露出射精
この前知った鹿児島ジョイ○ル姶良店にさっき行ってみました!

夜中がいいと書いてあったので2時過ぎに行くと確かに客席にはギャルばかり。
こんな時間にギャルを入れていいのかこの店は?ってぐらいでした。

投稿通り従業員もオバサンだし・・
さっそく周りを調べましたがまさに抜け道が多いし人と車の通りも少ない。
これはいいと思いすぐに裏に回りこみ1番奥のギャル達に見せようとしましたがその近くに男2人組が(>_<)

男に見せるのは嫌なので先に男達が帰るのを祈って待つこと約10分・・男達は帰りました(^^)
僕はドキドキしながら角に座るギャル達4人に見せようとチンを出して窓際の犬走りに立ち、タイミングを計って・・一気に横向きにチンを窓から見えるように突き出しブラブラさせました!

僕のチンよりギャル達の方が低い位置に座っている為モロ見えです。
しかも距離は1メートルぐらい!

最初にこっちを向いて座るギャル2人が気づきました!

声も微かに聞こえます。

「何あれ!」
「コイてる!」

手前の2人も振り向いて

「マジ何してんのコイツ!」

と言いながらも笑ってガン見してくれてます!

僕は笑顔でこすり続けると安心したのかギャルの1人が窓に手を伸ばし僕のサイズを指で計って笑ったり、扱く真似をしたりしてくれました!

僕は射精が近づいた為それに気付いてもらおうと高速で扱き、チンの先を窓につけるとギャル達もわかったのか黙ってガン見・・

そして5回ほど大量の精液が窓に向かってドプッ!ドプッ!と。

ギャル達は顔を真っ赤にして無言のままガン見。

手前2人のギャルは顔をチンに凄く近づけてたから膝が砕けそうな快感でした!

窓にベッタリついた精液をそのままに、ギャル達に笑顔で手を振るとギャル達もハッと気が付いたように手を振ってくれました!

嬉しかったけど目的を果たしたらすぐ退散するのがルール。

僕は地元に帰りました!
地元からはちょっと遠いから行くのが辛いけどまた暇があれば行きたい!
やっぱり土・日はギャル達がファミレスに集まりやすいですね。

最高のRでした!
最高のRの場所でした!

教えてくれた方に感謝ですm(_ _)m
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |