TOP露出体験談専門学生の女の子10人位に

専門学生の女の子10人位に
以前、たまに携帯電話のTV電話機能を使うツーショットサイトを使っていたんだけど、夜勤明けで昼間家にいてシコってから寝ようとオカズをDVDにしようか本にしようか迷っていました。

ふと登録してたサイトを思い出しアクセスしてみると、

「シコシコ見せて~」

って感じで待機中の女の子が何人かいたので、見せつけオナする事に決定して一番若かった19歳の専門学生にレッツコール。(とりあえずまだモノは出さないでトランクスにTシャツ姿、胸から下が映るアングルでかけました)

つながった瞬間女の子の顔がアップ

心の中で顔出しだ~喜と思いつつ

「今からヌクからガン見してよ」って言ったら、素直に笑顔で
「いいよ~見してよ」って返事が!よーし、って思って脱ごうとしたら・・・ん?

なにやら女の子の携帯の向こうが騒がしいと言うか、遠い声だけど明らかにTV電してる女の子以外の声がするし自分の部屋って感じじゃなかった。

「今どこにいるの?家じゃないの?」って聞いたら
「今学校で休み時間だよっ」って返事が・・

マジで~って感じだったけど

「平気なの?」って言っても
「全然大丈夫だよ」って言ったのでさっそく出してシコシコ開始!

「スゲ~~形エロっ」とか言われてガン見されて超興奮のガチガチ状態w

興奮しつつ

「誰かに見つからない?」って聞いたら女の子が
「他の子にも見られたい?」って・・・・

マジかよ~って感じで

「見られたい見られたい」って返事したら女の子が
「ちょっと待ってて」って携帯持って立ち上がった。
(なにやら教室の中を移動してるみたいで窓ガラスとか机が沢山見えた)

そしたら

「ホラッみんな集まってるよ~」って言われたら机固めて雑談、化粧直ししてる女の子が4人ほど見えた!

その女の子達の一人が

「どうしたの~?なになに?」って携帯覗き込んで来て、持ち主の子が
「ホラッ前に言ってた例のサイトで男がシコシコやってる」って暴露w

他の子達も

「ウソっ!マジマジ?見して~」って言ってて携帯手渡したもよう。
「なにコレ~マジでシコってる~ウケるんだけど~」みたいな事言われ、興奮も最高潮!

携帯の向こうでドアップでシゴくチン見て騒いでるみたいで、その中のちょっとSっぽい口調の子が

「ちょっとちょっと~来てみ~!コレやってるコレやってる」って、

シコシコジェスチャーしながら誰か呼んでるみたい。

「早く早くっ」って手招きた直後また4~5人来たみたいで
「うわ~やってる~」「デケ~」「これ声聞こえてんの?」とか色々言ってて
「ヤバイ凄い気持ちいい」って俺が言ったらゲラゲラ笑いなから
「気持ちいいとかいってるし~変態じゃん」とか言われ!中には携帯に映ってるチンを写メ撮る子もいた。

恥ずかしさで超超興奮して出そうになってきたから

「出すよ~」って言ったら
「マジで!マジで!見して見して~」
「あたしも見た~い」って、みんなで携帯覗き込む姿が・・・・

見やすいように自分も携帯手に持ってアップで映しながらテーブルの上に発射した。

「スゲー!マジ出ししてんじゃん」
「こんなに飛ぶんだ~」
「エロッ」

とか色々いわれてさらに興奮!

ほんの10分位の出来事だったけど思い出してネタにして何回もヌキましたw
関連記事

カテゴリ:露出体験談

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |