TOP露出体験談職場のトイレで同僚にチン見せ

職場のトイレで同僚にチン見せ
我社は数年前に事務所棟の改築があったのですが、その時の話です。

女子トイレは事務所棟にあったため、改築 中女子事務員は簡易トイレを使用してい ました。

しかし、夜になると暗くなるためでしょう。
残業中は工場の男子トイレも使用したりしてました。

その男子トイレ(大)の扉は、古い工場なのでいまいち立て付けが悪く、扉と壁の設置部分に数ミリの隙間ができ、その隙間から小便中のチン○がまる見えでした。

これは利用できる(笑)

ある日、工場所員はほとんど帰り、私はこっそりと設備の陰で女子事務員がトイレに行くのを待ち構えました。
3人の女子事務員で南沢奈央(以下奈央 ちゃん)に似た娘がトイレに行きました。

私も物音がしないように速攻でトイレに入 ります。
実は、工場の男子トイレはフロアーからトイレに入る扉が無いんで足音だけに注意すればいいんです。

まずはトイレをしている奈央ちゃんの姿を覗こうと、床に這いつくばって下の隙間から見ました(工場トイレは和式)。

変態な私は床が汚いなんて思いません。

おーっ!! 小便が勢いよくジョボジョボ、シャーとほとばしっています。
マン○も見えないかと必死に身体をずらしたら少しだけ見まし た。

奈央ちゃんのマン○。しかも結構な剛 毛!!
剛毛好きな私は、ますます大興奮です!!
パンツはどんなの?と見ようとしましたが、角度的に…残念(>_<)

さて、数秒間の覗きに満足した私は、いよ いよ本来の目的であるチン○見せを実行し ます。

素早くトイレから出て、足音をたてたり咳 払いをしながら再びトイレに入ります。
誰か来たと奈央ちゃんは思って息を潜めているのでしょう。
奈央ちゃんが入っているトイレ(大)からは全く音がしません。

私は先ほど奈央ちゃんのチラマンと剛毛を見てギンギンではないですが、半勃ちしたチン○を出して小便をします。

扉を横目で見ると、隙間から奈央ちゃんの目が見えます!
奈央ちゃんがチン○を凝視してると思うとたまりません!

よりチン○が見えやすいように、身体をほんの少しだけ斜め(奈央ちゃんが入ってい るトイレ方向)にします。

チン○を少しでも長く見てもらうため、少しずつ小便を出します。
小便を出しきると、直ぐにしまうのは勿体ないと思い残尿を出すため必要以上にチン○を搾ったり、ブルンブルンとチン○を振ったりしました。

その様子を奈央ちゃんはずっと息を潜めて見ています。
見てるってことは興味があるってことだよね?

そう思うだけで堪らなくなり、あの奈央ちゃんがこんな俺のチン○を凝視しているのと、先程の迸る小便と剛毛を思い浮かべ一発抜いちゃいました。

射精の瞬間もよく見えるように反対側の手でしこって上げました。

俺のチン○と射精の瞬間を見た感想はどうだ~い!

私はトイレから出て、また設備の陰で様子を伺いました。
トイレからトイレットペー パーのカランカランという音が聞こえます。
ガサガサという音。今、小便で汚れた マン○を拭いてるんだ…

奈央ちゃんが何事も無かったかのように (あたりまえかっ)トイレから出てきました。
奈央ちゃんが仮設事務所に戻ってしばらくして、私も用事がある風に事務所に入りました。
奈央ちゃんを見ると一瞬目が合いましたが、お互いなにくわぬ顔です。

奈央ちゃんは俺を見て何を考えてるんだろ う? 俺のチン○を思いだしてるんだろうか?
顔見知りに見せるのは、赤の他人に見せるより興奮しますね~!!

会社では、また別の娘に偶然を装って見せた事がありますので、また書き込みします。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |