TOP2016年09月

となりの奥さんにオナ見せ
5年程前の事ですが、大変印象に残りしかもわたしにすれば信じられない体験をしましたので公開します。

当時私は賃貸のマンションに住んでいました。マンションと言っても小規模な建物で3階建ての3階に住んでいました。隣の部屋とはベランダ伝いでつながっており薄いコンクリートパネルで仕切られてありました。緊急時はこのパネルをたたき割って隣のベランダへ非難できる構造です。

そしてこのコンクリートパネルと建物の間に雨水排水用の結構太い雨樋があってかなりパネルと壁の間に隙間(雨樋を中心にして、壁側が二十センチぐらいでパネル側が十センチぐらい)があって、この隙間ごしに隣のベランダが丸見えとなります(勿論隣からこちらも丸見え)。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

本当にオチンチン振るんだ~(笑)
正月出勤の代休を利用してT市の郊外に住んでいる姉夫婦のお家に4泊5日で遊びに行った時のことです。

その日は寒いなと思いながら起きて外を見たらなんと雪が積もっていました。

姉夫婦はまだ子供はいなく、共に小中学校の教師をして居る為、バスが運休しているので朝早くから歩いて学校に行きました。

私は少し風邪ぎみで調子が悪いので再度布団の中で横になりました。

私が居る部屋は雪見障子戸になっていて下部の障子戸の背面にはクリアガラスが施されているので障子を引き上げて外の景色をぼんやりと眺めていました。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

優等生の男子を押さえつけて射精させてた
修学旅行での体験です。

男女数人ずつで部屋に集まった時、いつも威張っている男子を「こらしめてやる!」といって、みんなで押さえつけて勃たせた後、女子の内の一人がシゴイて、みんなの前でその男子を射精させてやったことがある。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |