TOP目撃体験談優等生の男子を押さえつけて射精させてた

優等生の男子を押さえつけて射精させてた
修学旅行での体験です。

男女数人ずつで部屋に集まった時、いつも威張っている男子を「こらしめてやる!」といって、みんなで押さえつけて勃たせた後、女子の内の一人がシゴイて、みんなの前でその男子を射精させてやったことがある。

男子の射精なんて見たのはその時が初めてだったし、それ以降も見たことないから今でも鮮明に覚えてるんだけど、普段Hな会話なんてしない、見た目優等生のその子が最初はマジ騒いでたのが、最後は超気持ちよさそうな顔つきになって射精してました。

それもめちゃくちゃいっぱい出てたのでホントびっくりしました。んで、それを見てた他の女子達もむちゃくちゃ顔つきがいやらしくて私も周りではやし立てながらも興奮してた思い出があります。

事後は男子達が今度は俺も俺もとセルフでやって女子はそれを見物してました。

ホントあれはマジでエロかったです。。。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |