TOP目撃体験談好きな男子のジャージ下ろし

好きな男子のジャージ下ろし
中学3年生のころ女子の間でジャージ下ろしがはやった時がありました。

掃除の時はみんなジャージになってるんだけどその時に後ろから近づいて一気にジャージをずり下ろすんだ。

大体はみんなジャージだけなんだけどある時友達の裕子が仲の良かったS君のジャージを下ろしたら、パンツまで一緒に足元まできれいに下ろしちゃったことがあったの(*^▽^*)

私はちょうどその時S君の前に立っていて裕子が狙ってるのがわかったから気がつかれないように見てたから、もろにS君のおちんちん見ちゃった♪

S君はすぐにジャージとパンツを上げて真っ赤な顔して「見えた?」って私に恐る恐る聞いてきたから、私は「うん。バッチシ見ちゃった!S君のおちんちん。まだかわいいね」って言ったら、S君悔しそうに顔真っ赤にしてた(笑)

そうしたら今度は裕子が「江美だけ見てずる~い、私はM君のおちんちんが見たいんだけど・・江美やってくれない?」って私に言ってきた。

私も面白そうだったから「わかった。今度ね!」って返事してM君を狙うことにした。

M君は背も高くてかっこよくて女子の間でも人気のある男の子だった。

翌日の掃除の時間裕子は打ち合わせ通り他の女の子と一緒にM君に話しかけてM君と立ちながら話をしてた。

私は気づかれないように後ろからそっと近づき裕子と一瞬目で合図した瞬間、バッっと一気にM君のジャージとパンツを足元までずり下ろしたその瞬間、裕子と他の女子の間から「キャッ!」って短い歓声が!

M君は完全に下半身を露出しおちんちんをその場にいた女子全員に大公開しちゃいました♪

「うわッ!なんだよ」ってM君はしゃがみこみすぐにパンツとジャージをあげましたけどもうすでに遅かったです。

裕子は顔を赤くしながら笑って満足げな笑いを浮かべてました。

M君は何人もの女子におちんちんを見られてしまった恥ずかしさから涙目になりながら「今度仕返しするからな!」って言いながら走って逃げていきました。

私は裕子に「M君のおちんちんどうだった?」って聞いたら「結構大きくて半分もう剥けてた。M君のおちんちん見れて感激!」って興奮しっぱなしでした。

それから掃除の時間になると二人でよく周りを見ながら言ってました。

「次は誰のおちんちん見ちゃう?」
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |