TOP目撃体験談弟の射精見ちゃったよ

弟の射精見ちゃったよ
弟(高2)の部屋のドアを開けると(いちおうノック済) 弟がベッドで枕を抱きしめながらうつ伏せになり裸の下半身を激しくシーツにこすりつけてた。

うつぶせ状態なので、私(姉)の存在に気付いてない様子。

やばっ!と思った私は、気付かれないようにそーっとドアを閉めようとしたんだけど、うつ伏せ状態だった弟は突然上半身を起こしアレを握ると同時に・・

シーツの上に勢いよく射精!!!

真っ赤に充血してパンパンに膨らんでいる先っぽとか、何回もビュっと飛んでいるのを 「うわあ!」って感じで、最後まで眺めていたが我に返り、ドアをバタンと閉めてしまった 。

多分ばれたと思う・・・。

それ以来、変に意識してしまって弟とはうまく話せない 。

向こうも目を合わせてくれないしね -o-;
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |