TOP目撃体験談勃起見た思い出

勃起見た思い出
ワタシ女です。

ある日友達同士(♂4と♀1の紅一点)でワタシのお家で遊んでいたんです。
64のマリオカートで対戦していたらそのうちの一人が手を握ってきたんですよ。

私は「負けるじゃんっ!はなしてよ!(怒)」
と怒って手を振りはらおうとして彼の方を向いたら、何とズボンの股間部分がテントのように張っていたんです。

あまりにびっくりして無言でその部分をじっと見つめていたら、彼がワタシの手をそこにあてがってゴシゴシと擦り始めたんです。
つい「ヤダっ」て声にだしたら他の三人もその事に気付いて交じってきました。
みんなもそういった事に興味のある年頃だったので微かな知識はあったようです。

わたしはクラスでも結構発育のいい方でその時すでにBカップ近くあったのですが、そのうちの一人がブラのホックを外し服の中に手を入れて揉んできたんです。

私はそれが嫌で逃げようと立ち上がったら手を引かれベッドに倒され上着を脱がされてしまいました。

今まで仲良く遊んでた子達だったので怖くはなかったのですが、胸を舐められたりしてるうちに抵抗するのを諦めてしまいました。(多分ワタシなりに気持ち良くなって来たんじゃないかな?)

見るとそこにいる全員がテント張ってました(笑)

パンツの上からその部分を指でなぞったりするんですよ。
そしてそいつらは次々と勃起したソレをズボンから出し、片手でその勃起をしごきながら私の胸を揉んでました。

(皆のペニスは毛は生えていましたけどむけてる人はいませんでした。)

そうこうしてるうちにお母さんが帰って来て中断となりましたww
それからはチャンスが無かったのか一回もそんな出来事はなかったです。

初めて男のコのオチンチンを見たのがその時だったので一応勃起の思い出?ですよね。

そんな私もつい最近初エッチしました。
幸せな初体験だった
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |