TOP目撃体験談王様ゲームでクラスの男子達のオチンチンを見た

王様ゲームでクラスの男子達のオチンチンを見た
高2のとき30人ぐらいで学祭の打ち上げをしました。

居酒屋の個室を貸切にして結構酔っぱらってきたとき、男子から王様ゲームをやろうと誘われました。

私たち女子は大勢だと収集がつかなくなるから、もう最初から王様を決めておいてやるんならいいということになり、もちろん王様は私たちのリーダー格のNちゃんがやることになり、男子はしぶしぶですが王様ゲームがスタートしました。

しばらくするとNちゃんもかなり酔っていたので

「男子全員後ろ向きに立ってこの壁に両手をついてパンツを下ろしなさい」と命令しました。

男子たちもいやがるのかなと思いきや15人全員私たちの前でお尻を丸出しにしました。

私たちはちょっとだけキャーキャー言って照れたふりをしながらも男子の下半身に興味津々なので、みんなすぐにガンミしてしまい、今度はオマタの間から見えるタマタマを、みんなして割り箸などでつついて遊んでしまいました。

するとNちゃんは

「はい、次回れ右」と命令し

さすがに男子たちはいやがってましたが何人かがやりだすと全員私たちの真正面にちんちんを突き出しました。

もう何人かは勃起していて女子からからかわれたり、どうしても前を手で隠している3人は私たちで無理やり手をどけさせると案の定短小包茎でした。


まあこの後は男子たちも私たちを脱がせたかったみたいですが、その手にはのらず解散となりました。

クラスの男子のちんちんをいっぺんに見たのは後にも先にもこのときだけで、このことを他の女子に話すと結構うらやましがられ今度は誘ってねと言われます。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |