TOP目撃体験談同級生男子のオナニー目撃

同級生男子のオナニー目撃
高校生の時、小学生の時に同じクラスだったS君の家族が家の隣に新築で家を建て引っ越してきました。

小学生の時はよくしゃべったりもしていたのですが中学では違うクラスになり高校では違う学校になり話す機会も無くなっていたのですが、お隣さんになったということで家の前で顔をあわせてはちょこちょこ昔みたいに話すようになっていました。

ある日、自分の部屋で勉強をしていて暑かったので空気の入れ替えをしようと部屋の窓を開けたらちょうど窓の少し下で明かりのついてるS君の部屋が目に入りました。

私の家のほうがS君の家より高い場所に立っていたので建物も少し高くなっていました。
私の部屋の窓の方にちょうどS君の部屋がありました。

普段はカーテンが閉まっているのですがその日は暑かったせいかカーテンがあいていました。
ふと見るとS君が椅子に座りながら小刻みに震えているのが見えました。

あれ?何してるんだろう?と思い窓から身を乗り出して見てみたらS君が手を上下に動かしてるのが見えました。

「えっ!うそ!オナニー!?(*o*) 」
「S君でもやっぱりオナニーするんだ~ (///∇//)」

何かとても信じられない気持ちでしたが、私は初めてみる男の子のオナニーに胸の鼓動が聞こえるくらいドキドキしてしまいました。ましてや、その相手が普段からよく知ってる同級生ですからね~w

私は気がつかれないようにこっそりS君のオナニーをそのまま覗いていました。

しばらくするとS君の動きが一瞬止まりのけぞったため、握ってるオチンチンが丸見えに!

「うわ~っ、S君のオチンチン見ちゃったよ~(-o-;)」
「げっ、まっかっかだー!」
「な、なんであんな真っ赤なの~(**)」

と思っているのも束の間、止まっていた手が再びオチンチンをしごきだしたのですが、またもやS君が手の動きを止めたんです。

???と思ったその瞬間、、、

オチンチンの先から精液が飛び散りました!!

「ひえぇーーー!!射精したーーー!!」

ビュビュッ!びゅー!という感じで物凄い勢いで上着を捲くったSくんのお腹に何度も何度も・・・。

私は初めて男の人の射精の瞬間を見てしまって、もうびっくり仰天・・・。

「・・・・すごい(///о///)」
「あんな風に出るんだ・・・」
「あんな勢いで飛びまくって・・・」
「あんなにいっぱい・・・・」

精子って何回も出てくるんですね・・・。

そのあとS君は肩で息をしてハアハア言ってました。

それからも何回かこっそり覗いてS君のオナニーを目撃することが出来ました !(^^)!

大体やる時間帯が分かってきたので、他の予定はもう全部パスして待機してましたw

しかしホント何回見てもすごかった・・・(///▽///)

駅からの帰り道で一緒になった時は家まで一緒に帰ってきたりするんですけど、見ちゃってるんですよ~、前の日の晩ににオナニーしてるとこ(笑)

「昨日の夜はスッキリした?」
「あんなにいっぱい出したらスッキリするよねw」

って言葉が喉まで出てるんですけど、何も知らない振りして普通に会話してるのがとても優越感でしたw
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |