TOP目撃体験談歴代野球部男子のチンコアルバム

歴代野球部男子のチンコアルバム
私は中学の頃、野球部のマネ-ジャ-をしていました。

私の中学校では野球部の1年は代々おちんちんの写真を撮られるという儀式がありました。

7年ほど前から始まったらしく、制服姿で下半身はゾクにゆうフリチン・・

靴下も靴も脱いで部室でしゃがんで足を広げてういういしい1年生達の男の子のシンボルが毎年春撮られます。

私は当時3年生でその写真を絶対秘密厳守ということで預かってましたが、みんなかわいい~の♪

恥ずかしいのか真っ赤になってる子や、開き直ってレンズをにらみつけてる子(フリチンだっつ-の!)

まだ毛が生えてない子や(かわいい!)

ビックリするほど剛毛な子(すごい・・)

先が真っ赤で本当にサクランボの実みたいな子や(キャッ!)

妙に先の露出する部分の大きい子(たっくまっしい~)

顔を赤く腫らしてる子もいたけど・・(嫌がったのかな・・??)

みんな全員勃起してるのがどうしてなのか今でも不思議です。なぜなのか聞いたことがあるのですが、それは男子部員だけの秘密だそうです???

で、本題はここからなんですけど・・・、実は私作っちゃったんです。その頃のネガ預かってたんで、その子達のおちんちんアルバム!!!パソコンで処理して作りましたw

中学生のオチンチンなんか今ではそうそう見れるもんじゃないですしね。まさにお宝ものですw

写ってるのは歴代の人達で、今では私より上の人の写真も合わせて総勢221名!!

気分いいですよ、今では結婚してるであろう人たちの童貞のときの、しかも思春期の一番恥ずかしい時期の興奮して勃起させちゃってるオチンチンを見れるっていうのは。

絶対女子に見せるはずじゃない頃の男子のシンボル。

一回、写真に写ってる子がクラスメートだった私の友人にこの恥ずかしアルバム見せたことあるの。

「やだ~!バッカみたい~!」て大爆笑!

彼女は別のクラスに当時好きだった野球部員がいたそうですけど、その人の勃起オチンチンもしっかり写ってました!

「こんなの撮られてるんなら好きになるんじゃなかったぁ、危ない危ない」と言いながらもしっかり見てましたw

総計10人ほどの友達に見せてあげたのですが、みんな興味しんしんでした。そりゃそうですよね。いっぺんに何百人ものオチンチン見れることなんてないですもんね。

たまに写真に写ってる人を街で見かけますが、たまにクスクス笑っちゃうんできずいちゃうかも・・

30才ほどになる人でこのアルバムに写ってる人がいますけど、ブサイクで今でも独身。

これって不思議なんですよ?そんな人って絶対そのアルバムみても思春期から「このオチンチンは将来苦労しそうだね」て思えちゃうの。本当ですよ。

「辛い人生待ってます」てオチンチンがいってるみたいなのマジで(笑)。写真にそれ書いてみんなで大爆笑しちゃった。

これって写っる男の人に見つかったらただじゃ済まないと思います…。(笑)

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |