TOP目撃体験談隣の家の高校生のオナニーをみて興奮する私って・・・orz

隣の家の高校生のオナニーをみて興奮する私って・・・orz
私がそれに、気づいたのは!6月のことです。

私の家は2階にもトイレがあり、いつもは自分の部屋の関係でたいてい、この2階のトイレを使用しています。

夏場はとても暑くてトイレの窓は開けているのですが、先々月のある日の夜にトイレに入った時になにげに外を見ると、となりの家の1階の居間が見えました。

カーテンを開けたままでしたが、その家の高校生の男の子がパソコンに見入りながら何やら妙な動きをしていました。

こちらに気づかれぬようトイレの電気は消して、私は尿意も忘れて興味津々でこっそり覗き見てみました。どうやら!その男の子はインターネットでも見ながら自分の(モノ)を出して懸命にこすっているようでした。

私は男性のオナニーを見るのは初めてでしたから、もうドキドキものでした。

こすっているかと思うとパタッと手の動きを止めてまたこすりだすの繰り返しで、最後はティッシュを急いで取って発射された精液を
受け止めていました。

彼はキョロキョロしていましたが、私はさっと身をかわし便器にすわって暗いトイレで用を足しました。

このお隣さんは2~3年前に引っ越してきたばかりで団地の作りから私の家とは班がちがうのであまり交流がありませんが、車がなかったのでその家の親はどこかに出かけていて、その夜は留守番の息子が自由にしていたようです。

距離があってはっきりと見えたわけではありませんが、私は体の奥から興奮状態となってしまったので、自分の部屋に戻って思いきりオナニーをしてしまいました・・・orz

それ以来、夜になるとトイレの窓から彼の姿が見えないか見ていますが、家族がいる時は居間には入らず、こちらからは見えない2階の自分の部屋にいるようです。

わざわざ1階の居間のパソコンを使用するぐらいですから、たぶん?自分の部屋にはパソコンはないのでしょう。そして、ついにまたチャンスが来ました!お盆の時にその家の両親が田舎にでも帰ったのか?彼一人が留守番をしているようでした。

私は電気を消したトイレに何度も入っては隣家の居間の様子をうかがい、ついに夜の9時頃にその時がやってきたのです!

この彼は先日もそうでしたが、カーテンを閉めるということはしないようです。性格がルーズなのかもしれません。

彼はPCの前に座り、インターネットを始めたようでした。

よく見ると彼は背も高くてなかなかのイメケンで私の心臓は高鳴っていました。そして、やはり彼はオナニーを始めました。

ついに待っていた瞬間がきたわけです。

私も彼に合わせて懸命に股間をパンティーの上から刺激しました。窓からこっそりと見ながらですからこちらは中腰状態です。そしてパンティを少しずり下げて直接に手の動きを早めて愛撫しました。

もうすでにかなり濡れていました。

クライマックスのタイミングはズレてしまい彼の方が早くいってしまいました。

その後はチャンスがないのですが、こんなのぞきのようなことをしてオナニーをしている私は異常なのでしょうか・・・?
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |