TOP目撃体験談男子のオチンチン意識したのいつからですか?

男子のオチンチン意識したのいつからですか?
みなさん、オチンチン意識したのいつからですか?

私は中1の時クラスのヤンキー達がイジメられッ子の男子押さえつけてズボンとパンツ脱がせて縦笛でオチンチンつついてたらおっきくなっちゃて・・・。

オチンチンってこんなになるんだって思った(恥)

それまで、弟やお父さんのオチンチン見ても何ともなかったのにあれから見ると触ってみたいって思うようになった・・・。

私の純真返せーw

---------------------------------------------------------------------

中学入学して一月もたって無かったと思うけどお昼休みに次の授業が音楽の授業だったので音楽室の前でクラスのみんなたまって話してたの。

音楽室は校舎の三階にあって三年生の教室と同じ階にあったのですが、三年生のヤンキー女子が男子二人を全裸にしてチンコにヒモを付けて引っ張て歩いて来て「ペットの散歩だよ」とか言ってんの。

みんなの前で男子二人犬が座るみたいにしゃがんで座ってヤンキー女子に「チンチン」って言われて舌だして犬がするみたいにチンチンのポーズ腰降ってオチンチンブラブラさせてるの。

みんな唖然としてた( ; ゜Д゜)

もっと怖くなったのは他の三年生男子が全裸にされてるのに普通に教室で話したり廊下走り回って遊んでた・・・。

いつもの光景なんだなって(=_=;)思った。

近くに居た男子が「俺らもやらされるかな」ってボソボソ言ってた。

----------------------------------------------------------------------------
うちも中学かな。

やっぱりヤンキーが教室で男の子にチンポコ♂だせって命令してた。

一時期毎朝日替わりで違う男の子にパンツ脱がさせてオナニーさせながら教室回らさすのが流行って、指名された男の子三人位で♂♂♂先生来るまでオナニーしながら教室回ってた。

おかげでクラスの男子みんなのオチンチン見ちゃたよ(*_*;
で、そのヤンキーなんだけど、今は新宿2丁目でママ(?)やってるの・・・w

ウソみたいなホントの話w

--------------------------------------------------------------------------------
高1ですね。
入学して少したった頃です。

出来たばかりの友達と図書室でオシャベリしてた時に、図書室で騒いでた三年の男子2人がヤンキー男子に命令されていきなり机の上に寝転がってズボンとパンツ脱いじゃって!

「ナニッ」って唖然としてる一年生に見せつけるように( ; ゜Д゜)

ヤンキー男子と一緒にいた三年の女子が笑いながら両手にオチンチン持ってシコシコし始めちゃた( ^∀^)

オチンチン見るのも初めてなのにいきなり射精まで見ちゃて、ちょっとてか、かなりドキドキ だった(≧ω≦)bょ

------------------------------------------------------------------------
私は高二。

学校帰り公園の植え込みに座って携帯触ってる時、気がつくと私の前にだれか立ってた。顔をあげると知らないオヤジが居て私をじっと見てた。

なんだこのオヤジって思って見たら、ズボンのチヤック開けてギンギンに勃起したチンポ出してた!

裏筋が見えるくらいにギンギンのメガントでかチンポ!!!

私に見せつける様にヒクヒクさせたりブラブラ振り回して、唖然として( ; ゜Д゜)見てる私の頭をいい子いい子して帰って行った・・・。

なんだったのメガントチンポ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
中1かな

体育ん時です。

男子で体操服のズボン後ろから下ろしちゃうの流行ちゃって。

ズル~ってw

オチンチンポロって(≧∇≦)

あの時期は目の保養をさせてもらいましたww

--------------------------------------------------------------------------------
中2の時。

うちらの学校はプールの授業の時に後ろから脱がすの流行りました。

中学生なのでオチンチンに毛が生えてる男子とか居て(≧∇≦)勉強になりましたょ。(笑)

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |