TOP目撃体験談射精を見るのが好きな主婦です

射精を見るのが好きな主婦です
投稿者:良子 - No.17550

毎晩、夫に手コキしてあげてます。
射精の瞬間を見るのが好きな主婦です。

---------------------------------
マツヤマ - No.17556
結婚17年過ぎましたが、ウチもイチャついてますね。

結婚する前から、妻に生理が来た時は妻が手で扱いて射精を見学しいていました。結婚して、妊娠出産のときも扱かれて射精していました。

きっと浮気防止策なんだろうと思いましたが、ほぼ毎日、産院に入院してもベッドのカーテンを閉めて、妻は私に下半身を露出させて手で扱いて射精させていました。

1回だけ、まさに射精の瞬間を助産師さんに見られてしまった事があります。

いつも病院で扱かれるときはそのまま床のタイルに飛ばしていたんです。その日も下半身だけ露出して扱いてもらってた時に、なんと助産師さんがカーテンを開けてしまったんです。

妻も私もびっくりして一回は止めようとしたのですが、もう無理だったので妻に言って続けてもらいました。妻は「え?」という顔をしましたが私の状況を理解してくれたみたいで仕方なく扱いてくれました。

とても恥ずかしかったのですが、助産師さんの前で何回も飛ばしてしまいました…。

助産師さんもびっくりして、「え?あ!?」と言葉にならない言葉を発してカーテンを閉めようとしたみたいに見えたのですが、結局そのまま動きが止まって射精が終わるまでその部分をジッと見ていました。

そして射精がおさまった後、「ごめんなさい、びっくりしちゃって…。でも仲がよろしくていいですね。何人かそういうご夫婦がいらっしゃいますから、気になさらなくていいですよ。でも、院内でなさる時は、飛び散らさないようにコンドームをしてお願いしますね。」と言われてしまいました…。

妻は後に、その助産師さんに、「私も生理の時は、夫のおちんちんを扱いて処理していますよ。だって、夫のおちんちんと精液は、奥さんに所有権があるんですからね。うちでは勝手に出すのは許さないんですよ。」と言われたそうで、おかげで妻は私の精液の所有権を主張して、浮気どころかオナニーも出来ません。

そのことがあって以来、廊下でその助産師さんを見かけると目をそらすようになってしまいました。今でもそれは変わらず、妻は生理の時には扱いてくれて、ピュピュッと出る精液をじっと見ています。

余談ですが、私には4人の元カノがいましたが、そのうち2人は射精を見たくて生理の時に扱きたがりましたよ。

大学時代の元カノに女子高生がいましたが、彼女は、射精される精液を手のひらに受けて、それを指で弄って不思議そうな顔をしていましたね。

きっと女性は、射精を見るのが好きなんだと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

8  良子 - No.17560
NO7の言葉なんとなく納得です。
射精する寸前にググっとなってピュピュッと出た精液を見ると
凄く興奮しちゃいます。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |