TOP目撃体験談コンビニで見た男友達のちんちん

コンビニで見た男友達のちんちん
先日、友達の男の子とドライブに行った帰り、コンビニに寄ってトイレに行った時。

私が先にトイレに入って用を足して個室から出てきたら隣に男の子用のトイレがあってドアの真ん中が細長いガラスになっていて中が丸見えなの!(/ω\)

友達の男の子がちょうどオシッコをしていたんだけど、ちょうど便器に向かって真横にドアがあるからオシッコしてるところが丸見えなの!

便器から少し離れていたのでおちんちんが見えちゃった(///∇//)

友達は私に気がついてびっくりして便器に近づいて恥ずかしそうに隠してたけど・・・

もう見ちゃったし・・・(*^.^*)

先に車に戻って待っていたら彼は恥ずかしそうに入ってきて、「覗くなよー。」って言ってきたから、笑いながら「いいもの見せてもらいました~(*⌒∇⌒*)」って言ったら余計に照れて顔を真っ赤にしていましたよ(*^.^*)

ちょっと得した気分でした^^
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |