TOP目撃体験談私のことを好きな男子に目の前でオナニーさせた

私のことを好きな男子に目の前でオナニーさせた
高2のとき私は結構遊んでいて派手目な感じだったんだけど、何を間違ったのか同じクラスのおとなしいあんまりイケテナイやつに告られました。

まあ一応体育館の裏の人目につかないところに呼び出され、私も悪い気はしなかったけど、その子のことは全く興味なかったので、

「まあよく告ってきたね。その勇気はえらいね。」

とほめた後すかさず、

「じゃあ私をネタにオナニーとかしてるわけ」

と切り返すと、最初のうちはモジモジしていたけど私が問い詰めるとついに白状したwww

そのとき私はSッ気満々で

「だったら見てあげるからここでしてよ。」

と命令すると、チョー恥ずかしそうでしたが、私が何度も催促していると、とうとうちんぽを出してしごきだしました。w

その子のちんぽは小さくてしかも思いっきり皮かぶりで見るに耐えませんでしたが、男子の射精を見てみたかったので我慢?してw一応最後まで見ちゃいました。

その子のことはなんとも思わないけど射精は凄かった・・・。

あんな風に何回もでるなんて思わなかったから正直びっくりした。もちろん携帯で録画もさせてもらいましたw

その子とはそれでおしまいでしたが、次の日この時録画した動画をクラスの女子を集めてみんなに見せてあげたので、しばらくの間女子達からは完全な変態扱いでしたw

ごめんね。。。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |