TOP目撃体験談林間学校で3人のおちんちん見ちゃった!

林間学校で3人のおちんちん見ちゃった!
中学生の頃、林間学校に行った時の話です。

トイレは何箇所かあったのですが全て男女共同だったので男子と女子で使うトイレの場所が決められていました。

朝、トイレに行って用を足して出ようとすると外から誰かが入ってくる足音がしました。ドアを開けるとクラスの男子が3人壁に向かって立って用を足そうとしてました。

「エッ!ここは女子専用の場所だよ!」って私が言うと「だって俺たちの部屋からここが一番近いんだよ!」って言って履いていたジャージをずらしてオシッコをし始めちゃいました!(/ω\)

男子用のトイレはただ壁があるだけの便器も何もない状態のところなんでもちろん横の仕切りも何もありません。

「キャッ」って手で顔を隠しながら指の隙間から見ちゃいました。3人のおちんちん(#^.^#)

「ちょっと~、見えちゃうよ~恥ずかしくないの~?」(>_<、)って言うと、一人が面白がって「なんだよ~見るなよ~恥ずかしいだろ~」って言いながらジャージの前を下ろしたままオチンチンを出して私に向かって歩いてきたのでモロに見ちゃいました。

他の二人もそれを見て大笑いしながらオチンチンを私に向けて見せてきました。

私は「きゃ~ッ」って言いながらそこから走って逃げました。

クラスメートのオチンチンをみてしまったドキドキ感で部屋に戻っても胸がバクバクしてたのを今でもよく覚えています。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |