TOP目撃体験談男湯覗き

男湯覗き
大学生のときテニスサークルに入ってて、その夏合宿のとき。

私たちはとにかくHなことに興味があり、5人で男子たちが入浴してるときに男湯を覗きにくことにました。

最初は男湯のドアを10センチ位開けて5人で交互に見ていたんですが湯気であまりよく見えませんでした。

そうこうしていると男子のうちの1人が私たちの存在に気づき

「おいっ。何やってるんだ。」

と言って、みんな(10人位)前をタオルで隠して私たちに注目しました。

こうなったら私たちも開き直ってドアを全開にして

「何恥ずかしがってんの?お風呂入ってるんだから前なんか隠さないで堂々としなさいよ。」

と普段から女子が強いサークルなのでつい挑発的に言ってしまいました。
するとその中の1人が自信があるのかタオルをどけて勃起したちんぽを私たちに見せつけました。

「どーだ。これで今晩一発やろうぜ。」

と下品なことをいいながらまだしごいていました。


たしかになかなかの大きさで私たちもつい

「でかい。」

といいながら食い入るように見つめていると残りの男子も俺も俺もとちんぽをしごき始めました。


こうなってくると私たちも積極的になり風呂場に侵入し勃起したちんぽをはじからじっくり観察しちゃいました。

でも2人だけ見せるのを渋ってた子がいたので男子の力も借りてタオルをひん剥くとそこには案の定短小包茎が現れ私たちは大爆笑でした。


その後これ以上風呂場にいると危険を感じるので私たちは引き上げました。

それから今度は私たちが女湯に入っているとき、さっきの出来事を他の女の子にも話していているとき今度は男子が覗いているみたいなので、私たちは気づかないフリをしてドアのほうに近づき2人を捕まえました。

2人はなんとさっきの短小包茎君たちでした。

こうなったら覗きの仕返しとばかりに私たちの目の前でオナニーをしてもらいました。

短小包茎でもしっかり発射してました。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |