TOP目撃体験談男の子のオナニー大会見物

男の子のオナニー大会見物
今日は夏に千葉の外房の海へサークル旅行へいってきたときの話。

男9人女15人で民宿というか浜辺の海の家みたいなのを 1軒貸切にして泊まりました。

夜になると貸切なので騒ぎ放題で窓を開け放つと目の前はすぐ砂浜になってました。
この環境を利用すべく私たちはHなゲームを考えました。

それは男の子9人が窓際に並んで正座して下半身だけスッポンポンにしてオナニー大会をするというものでした。

最初は男の子たちも「マジマジ?!」といっていましたが大勢の女の子に見られるのが好きなのか、すぐに全員脱ぎ終わり正座して準備が整ってました。

そこで私たちはそれぞれ見やすいポジションどりをし、私を含め大多数は砂浜に出て真正面から見ることにし、窓際の真横から覗き込んでる人もいました。

まずフニャチンの時点でとくになさけないちんぽに対して

「ネーネー、そんなんで大丈夫?」
「ちゃんと剥けるの?」

とかいってその子の反応を楽しみます。

そしていよいよスタートとなりみんな一斉にしごきだして、しばらくすると気持ちいいのか目をつむったり、泣きそうな顔になってる人もいました。

そういう人がやっぱり早くいく人で、一応いきそうになったら立ち上がるというルールにしてあったので、1人が

「もう逝きそう。」

といって立ち上がると私たちは皆その子の前に集まりパンパンになったちんぽと逝くときのなんともいえない表情とそしてちんぽの先から発射の瞬間を見ちゃうのです。

1人がいくとゲームは終了なのですが、男の子も女の子も物足りないみたいなので、これを繰り返し残りの8人全員の逝く瞬間を見ちゃいました。

やっぱり私はいろいろHなゲームをしてきましたがこの男の子のオナニー大会が1番ドキドキして、今でも思い出して興奮しています。

いまも大学生はこういう遊びをやってるのかしら。うらやましいな。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |