TOP目撃体験談二度も射精を目撃

二度も射精を目撃
初めて、露出目撃報告を投稿します、専業主婦の優美34歳です。

桜の咲く四月に娘を幼稚園に送って行き、道路を挟んで幼稚園の裏側に神社があり境内の桜が綺麗だったので、娘を先生に預けた帰りにでも、ゆっくりと神社の境内を散歩してみようと思い一人で行きました。

神社は少し高台にあるので階段を上がり神社の境内に、見上げる桜はとても綺麗でしたので、神社の更に上の方に屋根付きの古い休暇所があるので坂道を登り少し休暇所が見え男の人が居るのがわかりました。

「やっぱり桜見に来てるのかな」

と思い二、三歩、歩いたら男の人の全体像が見えて驚きました。

「えっ!下半身が裸?」

男の人は、下半身裸で長椅子を跨ぐ恰好で座っていました。
私から見た角度は、男の人を見上げ右斜め感じです。

「何するのかしら?もしかして」

男の人は、容器に入った液(ローション?)を股間に垂らし、オチンチンを触り始めたのです。

私は凄くドキドキしてしまい、「もう少し良く見たい。」と思い、今は立ち上がって見てるのだから、屈みながら坂道を昇りました。

頭を上げ男の人を見ると、さっきよりオチンチンを見ることができ、主人のオチンチンは、ロケット(笑)みたいな感じで、結婚前に付き合った人は、主人よりはカリはありましたが、目の前でオナニーしてる男の人のオチンチンのカリは凄いです。

張り裂けんばかりにギンギンになってました!

左手で、オチンチンを擦っていたので良く見えました。
ゆっくりと手を動かしたり、速く動かしたり、男の人がのけ反るのです。エッチな声を出して、女性の喘ぎに近いですね。

男の人もエッチな喘ぎ声を出すんだと初めて知りました! 凄く興奮してしまいました。

いきなり男の人が立ち上がって「気付かれた?」と思いビックリしましたが、シャツを脱ぎ全裸になったのです。

カリが大きいオチンチンがハッキリと見え、ビクンビクンしてました! 立ったままで、オチンチンを擦る姿は凄くエッチで興奮し、ジンワリと私のアソコが濡れる感触に気付きました。

幼稚園の隣は小学校で、息子が通ってます。
幼稚園には娘が、母親の私は、近くの神社でオナニーしてる男の人のオチンチンと肉体を覗き見ながら、アソコを濡らしているなんて・・・

男の人の年齢は、40代?主人より年上な感じでも、全裸になった体は筋肉質で私の身体を熱くさせます。

初めて見る異性のオナニー姿「もっと目の前で見たい。エッチな喘ぎ声とオチンチンを擦る卑猥な音も聞きたい!!」でも近付く勇気はありません。

恐い気持ちもありましたが、私の存在に気付いてオナニーを止めてしまうんじゃないかなと思い、その場から動けませんでした!

男の人は、立ったまま片脚を長椅子に乗せた恰好や長椅子の上に仰向けに寝て腰を突き上げる様に擦ったり、四つん這いで腰を動かしたりと、いろんな恰好でオナニーを愉しんでいました。

最初の長椅子に跨ぐ恰好で座り、男の人が凄くエッチに喘ぎ出し「うぅ・・」と呻いた時、直感的に出るんだと思い、私は男の人のオチンチンに釘付けになりました。そしてすぐに手の動きを止めたオチンチンから、ビュービューという感じで白い精液が飛び出て、その後ドクドクオチンチンに垂れ流れてきまいた。

私は、男の人の射精を見たのは初めてなので、その勢いと量に凄い興奮し無意識にジーンズの上から私は股間に手を当ててしまったのです。

男の人は、流れた精液を手で掬い、大きいままのオチンチン付けては擦り始めたのです。
私は「えっ?!!またするの」小さい声で言ってしまいました!

男の人の口からは卑猥なエッチな声が漏れだし、精液で濡れたオチンチンは擦ると激しい卑猥な音をさせてました。

男の人が「出る・・・」と言いながら手を止めたオチンチンから、今度はさっきより鋭くピュッ、ピュッと精液が飛び出し、その後またトローンと精液が流れ落ちました!

私は、初めて見る異性のオナニーで一度の射精ではなく二度も見れるなんて凄いラッキーな気分でした。

私は、精液を口にした経験が無いので、どんな味なのかも知りません。
この男の人の精液を口にしたいと、飲んでみたいと思ってしまいました!
でも、こんなに出る精液を口にする事できるかしら?

そんな私をよそに男の人は、オチンチンをまた擦ってるんです。
二度射精してオチンチンは、ビクンビクンと元気になってます。

「こんなオチンチンが、私の中に入ってきたら・・・・私はどうなってしまうのかしら? あのカリ気持ち良いのかしら?」

そんな想像をする中、男の人が「う、うぅ・・・」呻きながら、今度は手を動かしたまま、オチンチンから精液を垂れ流してのけ反りました。

その時、私の下の境内の庭から竹ほうきで庭を掃く音がして私も我に帰り、ゆっくりと下下り始めました。
神主さんの奥さんが庭を掃除していたので挨拶をかわし車に戻り家に帰りました。

ジーンズを脱いだら気付いたのですが、私は凄くアソコを濡らしていて下着が凄く濡れてました!!

男の人のオナニーが忘れられなく、娘を幼稚園に送ってから神社に散歩に行ってますが、あれから一度も男の人を見かけません。

どうしても見たくて・・・・

今は、男の人がオナニーしてた長椅子に座って投稿書いてます。

いろんな携帯のサイトを見たのですが、このサイトは、男女関係無く露出を愉しんでいますし、投稿もできるので私の体験を書きました。

乱文ですいません! また、男の人のオナニーを目撃したら投稿します。

今日も来なかったので凄い残念です。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |